2011年3月4日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Mar 03

  • 00:05  B:左派【ついっぷる投票:カレーライスのルーのポジションは?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
  • 00:15  @masak19 寒いよ。冷たい。耳や指先がぴりぴりする。マフラーみたいなのあったらまくとか。  [in reply to masak19]
  • 00:36  新iPadが出たら旧iPadの中古を買おうなんて思ってても,新型は高速大容量で値段更にお安くとかで,値落ちした旧型との値段差が微妙だったりして悩んだあげくにどちらも買わないとかになりそう。w #ipadjp
  • 00:38  @twwwk あー,こないだ別の機会に @genuine_tatsu さんが同じ答えをした。w  [in reply to twwwk]
  • 00:39  @masak19 それがいいです。とにかく寒いです。  [in reply to masak19]
  • 06:57  munetc's Twitter Updates in Wed, Mar 02 http://ff.im/-zdAHQ
  • 09:58  @Hana8BT こんなニュースが! RT @topitmedia: アップル、初代iPadを価格改定 Wi-Fi版は3万5800円から http://bit.ly/eeVzxG
  • 10:07  Apple製品は買いたい時が買い時。w RT @h_kikuchi: いつものアップル製品パターンですね。 RT @munetc 新iPadが出たら旧iPadの中古を買おうなんて思ってても,新型は高速大容量で値段更にお安くとかで値段差微妙でどちらも買わなさそう。w #ipadjp
  • 10:10  RT @sakushobo: YouTube無料講座で独学を超え通学受講も超える基本書&過去問集『宅建完全マスターインターネット+2010』は2011年も継続販売。全国の書店およびWeb書店で。> http://bit.ly/c450YE #takken
  • 10:10  RT @sakushobo: 『宅建試験専用六法2011』新発売!文庫サイズでコンパクト、内容充実でも安価。ご購入は全国の書店またはネット書店にて。> http://amzn.to/epF9OY #takken
  • 10:15  RT @sakushobo: 『宅建完全予想模擬試験 平成22年版』は、難易度の異なるオリジナル模試4種と早覚え要点カードと受験対策の詰まったスゴイ教材。> http://ff.im/-sBS9m #takken
  • 10:19  RT @sakushobo: …という、佐久書房の宅建試験対策3点セットをよろしくお願いします。内容充実であれこれ買わず(買わされず?)とも合格できる他にない良い教材です。 #takken
  • 10:32  RT @nikkodostaff: …という、日工堂の本社佐久書房 @sakushobo の出版する宅建試験対策書3点セットについてのリツイートでした。もちろん京成大久保の日工堂にも常時在庫あります。 #takken
  • 10:40  @Hana8BT ipad2は魅力的ですからねー。速くて薄くて内外カメラ付き。それでいてアップルのすることだから価格&バッテリー持続時間は据え置きか安く&長くなってるはずー。 http://bit.ly/fqZVgH #ipadjp  [in reply to Hana8BT]
  • 10:42  …という、佐久書房と日工堂の宅建試験対策書3点に対するリツイートとリツイートのリツイートでした。よろしくね。 #takken
  • 11:23  @Hana8BT iPad2、米国のが日本より2週間も早く発売されるんですね。> http://bit.ly/dSO39o #ipadjp  [in reply to Hana8BT]
  • 11:30  flashなくても不便しないけれどなー。 #iphone4jp #iphonejp #ipadjp RT @zoa_akiba: おはようございます。iPad2の発表がきましたね。やっぱり今回もflashには公式対応しないんでしょうか?
  • 13:08  @yajiuma_extreme 解像度が上がるともっと小さな文字が読めテクスチャの詳細が見えるようになっていくというのはある意味正しいかと。その昔72dpiでの原寸WYSIWYGが崩れだした頃はどーなるかと…。w #applejp  [in reply to yajiuma_extreme]
  • 15:05  きょうのおやつ。
  • 16:14  昨晩から左ヒザが休みたいと言ってる。
  • 16:17  @Hana8BT そーですね、日本に来てる間に米国で発売されちゃますね。なんか残念。あるいは、もうちょっと発売が早ければ向こうで買ってきてこっちで自慢とか転売してお小遣い増やすとか…笑  [in reply to Hana8BT]
  • 16:20  @megaraki @genuine_tatsu くじ引いたとき、これはハズレ?と尋ねたら「どちらかというとアタリ…」「空くじはない…」と言っていた。全部同じ景品だったとしてもウソはついてない…笑  [in reply to megaraki]
  • 16:54  @bigbearkenji 行きまーす!  [in reply to bigbearkenji]
  • 16:58  そうそう、ハギトモを試しにフォローしたらフォロー返されたので驚いた。そういう有名人もいるんだねー。
  • 17:03  すごいなぁユニクロ。意欲的な開発販売でまたも新スタンダードをつくり出すか…。 RT @UNIQLO_JP: 【プレスリリース】ユニクロが、ワイヤーを過去にする 新スタンダード「ワイヤレスブラ」登場 女性をワイヤーの締め付けから解放し(略) http://bit.ly/hh4m3i
  • 17:20  そういえば、右手首がしばらく前から、またも手根管症候群。
  • 17:33  兄にバナナもらったから食べる。さっきゆで卵もひとつ食べた。
  • 17:54  多くのランナーはこんなところに緑が多く清々しい場所があるなんて!と言ってます。w RT @sohbunshu: 皇居一周を走ってる人が多いな。わざわざ排気を吸いに来るようなもんだな。それでも走る英姿をみてほしいもんかね。
  • 18:34  Just completed a 6.65 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/agbm6v #RunKeeper
  • 18:37  泳ごう会。ちと飛ばした。回転重視で。 (@ 千登世橋教育文化センター) http://4sq.com/gkuUYn
  • 21:13  I'm at メガロス田端 w/ @genuine_tatsu http://4sq.com/fHMUJc
  • 23:19  慣れてきたかも。いや、この味に。
  • 23:20  大塚 OS-1ゼリー 200g http://htn.to/9sStgn
  • 23:31  つかれたー。泳ごう会で普段しない動きをしたからに違いない。550+1200だがモクマスでゴーグルのストラップが切れたので予備に交換するためにちょいと抜けた。
  • 23:33  おつー。@genuine_tatsu @masak19 @tamuracap
  • 23:38  Just completed a 6.58 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/agbxrz #RunKeeper
  • 23:42  Just completed a 1.35 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/agby0t #RunKeeper
  • 23:46  ただいまー。またもや朝に洗濯機回して出たままだった。汗
  • 23:50  @megaraki なるほどー。@gtgtpapa さんがいなかったのもそれでかな。今日はギリギリ20名超えで1コース6名2コース5名くらい。  [in reply to megaraki]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: