2011年3月12日土曜日

munetc's Twitter Updates in Fri, Mar 11

  • 00:01  @yajiuma_extreme えーと、どれどれ、一覧にすることもともとほとんどないんです。ってまた機会がない…。あ、画面が広く字が大きくなりましたか?  [in reply to yajiuma_extreme]
  • 00:15  泳ごう会でフリーとブレの講習を1000、モクマスでブレの泳ぎ慣らし1450。モクマスでは25を50秒で6本、ビート板で50を1分15で7本、スイム25、50、75、100、75、50、25、タイム短くして25、50、75、75、50、25。終了後にビート板100やブレ100など。
  • 00:23  @yukaswim 海のすぐ近くだ。  [in reply to yukaswim]
  • 06:56  munetc's Twitter Updates in Thu, Mar 10 http://ff.im/-zoKCS
  • 08:21  @yukaswim こんだけ近ければ、近付かなくても海の気配がビンビンではー。カゼお大事に!まだ花粉症のセンも疑ってる。ある日突然かかるから。  [in reply to yukaswim]
  • 09:41  I just ousted @ponyorin_musubi as the mayor of セブンイレブン荒川西尾久3丁目店 on @foursquare! http://4sq.com/bg8vtx
  • 09:41  I'm at セブンイレブン荒川西尾久3丁目店 (日本, 荒川区西尾久3-22-14) [pic]: http://4sq.com/ijZOG5
  • 09:41  I'm at みずほ銀行 尾久支店 小台出張所 (東京都荒川区西尾久3丁目20−3, 荒川区) http://4sq.com/heITwv
  • 09:51  江頭2:50ストラップ…欲しい。 http://maps.google.com/maps?q=35.750737,139.757999
  • 10:08  TAの設定変更のために昨日から探しているんだが職場でも自宅でも見つからない…RS232Cケーブル…。
  • 10:28  @bigbearkenji もしくはメガロス田端のロッカールームに置き忘れてきたかですかね。w  [in reply to bigbearkenji]
  • 10:37  メモ:今日と明日で足場を組んでの屋上及び側壁の水漏れ補修が入ってる。外から上がるので室内に入れる必要無し。
  • 11:44  I'm at 荒川西尾久七郵便局 [pic]: http://4sq.com/e94DM3
  • 14:09  @yukaswim えーっと、メールの内容をここにも書かないといけないのか。「花粉症はどうだっけ?花粉症でも喉が痛くなるし、熱っぽくなるし寒気もする。カゼと思ってる人も多い。」「花粉症は大丈夫な体質よ。」…海の近くの実感ないってのも話がループしはじめてる気が…。おだいじに。w  [in reply to yukaswim]
  • 14:47  ゆれてるー。
  • 14:48  でかいー。でかくなった!
  • 14:51  まだゆれてる。1階なのに。スケボーの上みたいにまだ動いてる。
  • 14:55  また。ゆれてる。
  • 15:00  やれやれ。まだ微妙に揺れてる気がするが。少なくとも大人になってから経験する最大の地震だった。
  • 15:01  自宅でもいろいろ落ちたはず。あとで見に行こう。
  • 15:16  おいおい。また始まった。
  • 15:20  ゆらゆら。1階でも地面が動いてる。酔う。
  • 15:58  また揺れてる。ゆーらゆらー。
  • 16:00  そんななかでもきょうのおやつ。
  • 16:01  RT @tamuracap: 最初の揺れは宮城沖、2回目の大きい揺れは茨城沖と違う地震だったようです。
  • 16:16  また来たね。ゆーらゆら。
  • 16:20  RT @Mujik: M8.4つまり関東大震災の7.9を超えます。関東の皆さんは注意してください。都心に居て家が遠い人は徒歩帰宅の可能性があります、明るい内に行動してください。
  • 16:29  また揺れる。
  • 16:35  RT @akiba_guide: 交通機関がとまっているため、歩いて帰宅されるかたも多いかと思いますが、なるべく大きな通りを選んで帰ってください。 秋葉原の中央通り沿いだと、公衆のお手洗いは万世橋のところにありますが、コンビニエンスストアでもお手洗いを借りることが可能です。
  • 16:35  RT @akiba_guide: RT @ayasein: 秋葉原のホビー系はだいたい閉店。信号は動いている。地域停電はない。鉄道は停止中。飲食店ほぼ閉店。UDXのプロント、タリーズ、中央通り側すき家、エクセルシオール営業中 #akiba http://twitpic.c ...
  • 16:41  残念ですが仕方ないです。 @decodecoss @toshichan1957 @megaraki RT @bigbearkenji: @munetc @Hana8BT 本日の練習会は中止です。
  • 16:50  @bigbearkenji 直メールでも連絡しておきました。 @Hana8BT さんは既に東京入りされてたので無事に帰れるか心配です。  [in reply to bigbearkenji]
  • 16:51  @yukaswim もしかしてこんなささいなことでも相手の話を受け入れると負けだと思ってる?w  [in reply to yukaswim]
  • 16:56  RT @yajiuma_extreme: もうすぐ日没だけどいまだ電気回復せず。商店街は食料や電池などを買い求めるひとであちこち長蛇の列。特に露天商、八百屋さんと薬局にヒトが集まってる。
  • 17:09  @akiba_guide おつかれさまでした。Twitterの速報性とリアリティを実感しました。ありがとうございました。みなさんのご無事を祈ります。  [in reply to akiba_guide]
  • 17:11  @Hana8BT そういう状況でしたか。もうホテルに居るのなら移動も不要ですし宿泊場所も心配ないですね。よかったです。  [in reply to Hana8BT]
  • 17:13  このくらいの揺れならもう驚かない。w
  • 17:13  長いな。
  • 17:20  @yukaswim 今回が初めてではないからね。助言や心配しても不採用になるのは良いとしても、記憶にすら残ってなくてしばらくして繰り返しまた同じ質問がくるわけだよ。w  [in reply to yukaswim]
  • 17:24  @Hana8BT 公園も非難してる人で賑わってるようですね。スーパーなどでは食料品や生活消耗品がバカ売れしてるそうです。今夜中にはすべて元通りになるのを祈ってます。  [in reply to Hana8BT]
  • 17:29  @megaraki ありがとうございます。自分のところは大きな被害が無かったので、行けずに残念と書きましたが、あちこち近くの被害状況を知るとプールに入っている場合じゃないですね。  [in reply to megaraki]
  • 17:37  見に来た。コロンが割れてて良い匂い。
  • 17:41  いくつも割れてるー。コロンで水たまりになってる。
  • 17:48  こりゃ、手が付けられない。パソコン落ちてる食器棚も倒れて割れまくり。
  • 17:54  食器の水切り台がシンクの中に飛び込んでる。洗濯機や棚が歩いてる。上に乗せたものはほぼ落ちてる。
  • 17:58  寝室ー。見た目は派手だが想定内。安全。
  • 18:04  なんかさー、もーこのまま見て見ないふりして、日々食器棚またいで暮らしたい。
  • 18:32  とりあえず職場に戻った。
  • 18:33  病院に様子を見に行った兄が戻ってきていた。入院中の父も見舞いに行っている母も無事だとのこと。あそこは建てたばかりだしね。
  • 18:37  .@megaraki 自宅を見てきたら被害状況が実感できました。w
  • 18:51  @akaisuisei_ メガは定休日。  [in reply to akaisuisei_]
  • 19:01  @tiramisu_i いま職場です。確かにモノが倒れるくらいは無用心だったからに過ぎないですね。電気ガス水道も支障があるところは都内ではごく一部のようですし、鉄道が安全のために停まっているのが帰宅難民をつくってパニックを演出しているだけかもしれません。  [in reply to tiramisu_i]
  • 19:26  @ikki_y そうか!その手があったか!> まぁデフォルトで地震後のような部屋ですが  [in reply to ikki_y]
  • 19:30  @genuine_tatsu 朝は電車通勤で…会社にBIIKE置いてあったのかな?  [in reply to genuine_tatsu]
  • 19:32  #willcom はこの地震でも影響なかったね。 RT @W_Info: ウィルコム虎ノ門本社前にて、電話機を無料貸出しております。どうぞご利用ください!
  • 19:33  RT @kurikiyama: RT @nagata0321 RT @keninter: 【東京23区内にいる帰宅難民へ】避難場所を公開しているところを可能なかぎりGoogle Maps でまとめました。リアルタイム更新していきます!http://bit.ly/toky ...
  • 20:32  RT @masak19: 都電荒川線運転再開
  • 20:40  RT @masak19: 都バス運転再開
  • 20:52  RT @kurokawa_pota: 銀座線浅草〜渋谷、半蔵門線九段下〜押上の運行開始
  • 22:16  RT @key3: 西武池袋線、西武新宿線が復旧したとのこと from 鉄道無線
  • 22:17  @masak19 おつー。  [in reply to masak19]
  • 22:18  RT @rallye325: 西武バス運転再開
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: