2011年3月20日日曜日

日曜日はCDを買った。

■20日日曜日はまだ雨が降っていなかったので自転車で移動してた。

 外は花粉が舞ってるのでホントは出たくないし、スクーターの楽さを覚えてしまったので、出るまでちと億劫だった。

 少しだけ薄着にしたつもりだが、それでも足りなかった。
 病院につく頃には汗だく。

 <略>

■やっぱ16時過ぎに病院を出たんだと思う。
 自転車で通りすぎてから、また戻って十条駅近くのBookoffへ。

 ちょっと欲しい曲があって、iTunesに無い、他のダウンロードサービスにも無い。
 買いに行くのも面倒。
 アルバムごとだと目的以外の曲が付いてくるのも良し悪し。

 気にかけた曲もそのうちには買う気が失せてくる。
 見たい映画と同じだね。

 ここは通り道だし、たまには寄ってみようと。

 したら、あるんだね。
 他にもいろいろあったよ、最近話題になってる曲。コミックも豊富。

 学生の多い駅だし、年度の終わりだからもあるだろう。
 たまには来てみよう。

Boom Boom Satellites-KICK IT OUT

0 件のコメント: