2010年2月17日水曜日

ボルトとナットの続報。

FCYCLEの仲間からコメントいただいて、翌日の今日、仕事の合間にというか最中に試してみたら、外れた。

 前回同様に徐々に力を加えていく。

 ははぁ。
 外れると思って回せば外れるんだ。

 こりゃまた意味深い。

 もちろん元に戻して箱の中へ。良縁成就祈念。

■隣に写ってるのは、先日もここのブログに写真のある母からの包み。
 ずっしりと重いぞと思って開いてみたら出てきたのは箱ではなくて板チョコ5枚。

 例年はそれなりのバレンタイン用というか贈答用のチョコだったのが今年は趣向を変えたそうだ。
 同じ金額を出すとしても、量がある方が喜ばれるのではないかと。

 なるほど。
 高価なチョコというのもイマドキおいしくて涙して感動するほどには珍しくなくなってしまったから、こういう手もアリだ。

 もちろん、明治のミルクチョコレートはじゅうぶんにおいしい。
 ありがとうございます。いただきます。
 くださったみなさま,ありがとうございました。
 よしんば来年になってもよろしくお願いします。

0 件のコメント: