2010年2月27日土曜日

土曜日は東京体育館屋内プールで飛び込み練習会。

■雨の音を聞きつつ眠り10時過ぎに起きる。

 13時から千駄ヶ谷、そのあと東京ビッグサイト。
 翌日曜は10時に錦糸町、終わって練馬区の両親宅、15時に光が丘体育館プール。
 昨夜両親宅にとまりにいくつもりが飲みすぎて行けなくなってしまったので、東京ビッグサイトを省いて今夜泊まりに行くのも良い。

 ほとんど止んでいたが日曜日まで戻らないかもしれないので電車で出る。

■12時半に千駄ヶ谷駅でT須さんと待ち合わせていたが10分遅れるとメールする。
 以前話したらぜひ誘って欲しいと言われていたので、きのうの昼に自分が行けると確定したので急だけれどお誘いした。

 自分は前回の飛び込み練習会で、きっかけがつかめた気がしたので、その続きの練習ができるのか、はたまた元に戻ってしまっていてダメダメなのか。ドキドキ。
 なにせなんど練習会に参加しようともなかなかできない状態が続いたからね。

 続きはまた。

0 件のコメント: