2010年2月12日金曜日

Amazonからの注文キャンセル。

先日Amazonで申し込んだ格安のハートレートモニター。
 なんと、Amazonから「商品が入手できない」とメールが来た。

 レビューを書けずに残念。

■ついでに近況。MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
 水曜の晩に久しぶりに両親宅へ。
 退院後が手間がかかると知っていながらなかなか行けず。
 この日も着いたのは22時過ぎ。

 この晩から翌日木曜日祝日は、あちこち自転車で移動しようと思っていたのだが、天気予報通りに雨になって、一度帰宅して電車で両親宅へ向かった。

 やがて止む雨なら出られなくもなかったが、翌日も降るらしいこと、雪になるかも知れないこと、路面の安定しない中、右手が腱鞘炎で痛み不意の何かの時の操作に不安があったので。

 雪になるといっていたのが雨で助かった。それでもそんなんだから寒い冷たい晩。

■父はまだ入院前のように歩くことができず。
 胆のうへの影響を考慮して脳のための薬をすべて止めているせいもあるだろう。
 しかし自分の見立てでは、本人の気力が充実すれば超えられるハードルとみた。
 まだまだ楽はさせないよ。次に来るときは外出してリハビリしよう。

 そう、翌日は雨になり寒くなったので、父との外出は無し。
 昼食までごちそうになって約束のあるメガロス錦糸町へ向かった。

 そか、続きは別のエントリーにしよう。
 ではまた。

2 件のコメント:

きーじぇい さんのコメント...

ありゃ、それは残念でしたね。
またあの値段で扱ってもらいたいものです。

munetc さんのコメント...

>きーじぇいさん
残念でしたー。
在庫表示がアテになるAmazonでこんなこともあるとは。
良い情報があったらまたブログに書いてくださいね!