2010年2月3日水曜日

『宅建完全マスターインターネット+』ほとんど完成!

■次の著者の出張校正でラスト!

 いまはそれに向けて最後の仕上げ中。この本については前にも書いたね。
 念校の本文の直しと、広告ページ、カバーデザインの最終のツメ。

 写真は、巻末に見開きで入れる「宅建電脳マスターシステム」の概念図の下書きを書いたトコ。

 自分でイラストレーター操らないでオペレーターさんに頼むときはこうして手書き!

 ちなみにデザイナーさんに頼むときは無駄だし思考の妨げになるからこんなに手間かけず文字と言葉だけ。

■『宅建完全マスターインターネット+』は、単なる宅建のテキスト本とは違う!
 これ1冊で通学での受講を超える!

 ナゼかってのはYoutubeで動画講座を無料で流しちゃうからだ!
 太っ腹!
 もちろんこんなんしてるトコは未だかつてない。

 動画もこんなにテロップ付いてるのは未だかつてない!

 テキストの構成も過去問題を織り交ぜて学びながら解いて覚える過去問題集いらずの独自のスタイルだ!(過去問題集を別に買う必要なし)

 さらにインターネットサイトでブログでの追加情報の発信やメールでの質問受け付けもしちゃう。

 すごい。すごすぎる。
 大場茂先生と佐久書房ならではの果敢なトライ。

■ってなことを見開き2ページにまとめてみた。
 どーだろ。

 2月25日頃には書店に並ぶ、はず。

 A5判、厚さ23mm、全600ページ、定価3990円(3800円+税)
 ISBN978-4-88387-122-3

 ビデオ講座は撮影順調!
 編集終了され届いたものからYoutubeにUPし始めたところ。

0 件のコメント: