2009年9月11日金曜日

Youtubeへ動画。

■ここ数日はこの作業をしながら他の仕事も進行。
 先日発売した『宅建完全予想模擬試験 平成21年版』。

 最新の内容盛りだくさんの試験対策書に、今年度版からさらにコンテンツの追加。

 本文中に「Youtubeで「宅建大場茂」で検索してください!」

 って書いてある。それ。

■ビデオでは今年の宅建試験の合格のための最新情報が細かく述べられてる。

 統計問題情報、法改正情報、宅建業法、引っかけ問題対策、権利関係、法令制限、出題項目予想、これぜんぶ。

 YoutubeにUPできる長さ大きさのファイルに加工するのがちとたいへん。
 他の仕事もしながらだから、合計4台のPCを起動しての作業。

 見るのはカンタンなんだけどねー。

 「宅建完全予想模擬試験」の本文の内容に沿っているから本も買ってね。

■試験対策書の著作だけでなくセミナーや模擬試験を主宰したりビデオ講座を販売したりしてる先生だから、この動画をタダで流しちゃうなんてスゴい。

 試験日まであと1ヶ月と少し。佐久書房の本で合格!

0 件のコメント: