2009年9月29日火曜日

ケータイストラップ用のデータ。

■作ってたら時間が。
 メガタバに間に合わんかも。

■追記。
 って書きながら職場から自宅へ急ぎ足。職場を出たのが22時25分。
 そ,きょうはスーツだから自転車じゃない。
 自宅でジャケット&パンツだけ着替えて自転車に乗り換えてメガタバへまっしぐら。

 フロントはカマノくん,急いでカードを出してくれた。
 着替えてプール,10分ある。シャワー浴びてたらヤマノウチコーチが出てきてあいさつ,メガマスはリレーはいかが?というお話し。他の方に迷惑がかからなければ25mならフリーで泳げると答える。

 25mコースで3往復くらい慣らしてから一番奥のコースで残り5分を平泳ぎ。2コースにマスターズのみなさんがいたのであいさつ。
 1分で往復して休まず繰り返して23時。つまり5往復=250m。ぜーはー。

 上がって風呂と計量,72,2kg,13.1%,だったかな,(179cm)

 ロビーでマスターズな皆さんがたむろっていたので自分も加わる。
 フロントカマノ君だけだったのがクリタさんとカトウさんもいたのであいさつ。あ,このカトウさんは以前のカトーさんとは別人。以前のカトーさんはいま錦糸町店ね。

 しばらくして散会。帰りは行きと同様に少し雨。こんな雨が降ったり止んだりの1日だった。

■話しは戻って,ケータイストラップ
 日曜日に電話が来て相談されて,きょう店にオーダーに来てくれた。18名分のケータイストラップ。見ての通りのバスケットボール,つまりバスケ部だ。10月に試合があってそれが最後になるので間に合うように渡したいとのこと。3年生のマネージャーさんからのオーダー。いい話だねー。協力できることを嬉しく思う。

0 件のコメント: