2009年9月28日月曜日

月曜晩は自宅でパスタ。

■朝から出張昼頃には大学に入って午後に日工堂。
 19時前に店を閉めて解散、バスでJR津田沼、快速を待って錦糸町と秋葉と上野で乗り換えて最寄り駅から職場。

 中略。

■21時過ぎて職場から自宅、ざっとパスタ。
 このほかにポテトサラダと枝豆をパスタゆでながら食べた。プリンは食べずに冷蔵庫へ。
 22時半過ぎてメガロス田端でプール。
 ロッカールームで脱衣所のOさんから声をかけられたのでロッカーに戻って先日のウォーキングの写真を渡す。1枚しかないけどね。
 プールはササキコーチとオーサワさんが2人ともコーチのように並んで立って話しをしてた。
 泳げたのは15分くらい。
 終わりの6分は奥から2コースめで平泳ぎ。だいたい1分以内で往復,ってことは6往復で300mか。ぜはーしちゃう。
 風呂と計量,73.2kg,13.1%だったか。(179cm)

0 件のコメント: