2008年8月25日月曜日

アキバ駅ナカでカツカレー。


■錦糸町は吉牛も松屋も昼時で一杯。
 乗り換えの秋葉原か上野で途中下車か尾久近辺かと。
 アキバ駅構内の店を思い出して行ってみたら8月25日は感謝セールでカツカレー390円。
 背広のおじさんたちが並んで皿を次々と受け取っている。(自分もまた“背広のおじさん"である)

 自分も食券を買って受け取って座って食べて食器を返して、これで数分。

 あとで店の写真も追加する。

■ほい,お店の写真。

■ざっと食べて,もちろんこれだけじゃ足りず。本当は「感謝セール」に麺類を付けてもいいくらいだったんだけれど,なにせせわしない状態だったので。

 尾久駅に着いたら,雨。
 良いスーツを着てきてしまってるので,一度帰宅して着替える。
 前に,マクドナルドによって,200円になってるビックマックと100円マックの内からハンバーグを1つずつ買って帰る。
 スーツ干して,ざっとシャワー浴びて,着替えて,次のアポまで時間がないので,雨の中を自転車で職場へ。

 大場先生が「宅建完全予想模擬試験平成20年版」の出張校正に来社されることになっていたので。
 人気書籍なのに,出版がおくれていてヤバイ状態。

0 件のコメント: