2008年8月11日月曜日

11日月曜日名古屋行き最終日。

■月曜日の朝はきっとあわただしくUPする時間がないと思うので今夜の内に。

 もともと日曜日中か月曜日の早朝で帰宅する金曜晩から日曜日までの行程で,通常の仕事に影響させないつもりが,1件の会社訪問のためにもう1泊,月曜日まで延ばした。

 今回の名古屋行きは旅行というより人に会いに来たというのがしっくり。
 せっかく来たのだから,会える人には会う。

■11日月曜日,藤が丘の友人宅を彼の出勤と一緒に出かける。
 それが8時頃。

 9時半頃 名古屋市中区栄5丁 プランナーズランド 本社訪問

 月曜日の朝,忙しい時間だと思う。
 11時から定例会議のため,30分程度か。

■帰路は高速バスで。

 TS408便/名古屋→東京
 15:40発 名古屋 名古屋駅新幹線口 大画面テレビビル向い
 21:20着 東京駅周辺

 バスの発車までの時間は特に予定がないので散策と買物。
 仕事の電話やメールのやりとりもそれなりにあるはず。

0 件のコメント: