2015年5月1日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Apr 30, 2015

ツイート

  • tenki.jp @tenkijp
    【全国の天気】(29日18:00) http://www.tenki.jp/ あすも北海道と東北は広く高気圧に覆われるため、晴れる所が多いでしょう。最高気温は平年より高い状態が続.. https://twitter.com/tenkijp/status/593338945674448896/photo/1
    00:31

  • Munetoshi @munetc
    長水路のタイムにも及ばないってことは、まずはターンか。
    00:52

  • Munetoshi @munetc
    ターンを直すことで出鼻のスピードの乗りが良くなれば、タイム改善はターンだけのものに留まらないだろうし。
    00:54

  • Munetoshi @munetc
    興味深い。/iPhone 6のアンテナ実装に見るアップルの妥協 http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/watcher/14/334361/042300257/?n_cid=nbpitp_itptw_bottom #ITpro
    00:59

  • Munetoshi @munetc
    今は長水路のが好きだな。のびのび泳げる。
    01:30

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=1ed0ea60-eea5-11e4-b58b-0cc47a0d15fd Stories via @S_Ishimaru @NaoyukiKatoh @usavich89
    04:21

  • Munetoshi @munetc
    大会での泳ぎがどうだったかよりも、日々の練習の内容を省みるのが建設的な発想かな。
    06:09

  • Munetoshi @munetc
    正しい判決だと思う。テレビは自らの権力に慣れて感覚が麻痺しているところがあるかもね。/NHKの訴え棄却 原作のドラマ化契約解除巡り東京地裁 - 朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASH4X4JQJH4XUCLV009.html
    06:22

  • Munetoshi @munetc
    泳ぎたいなぁ。
    08:09

  • Munetoshi @munetc
    報道ステーションというニュースバラエティー番組って思ってたよりひどいな。
    22:15

  • Munetoshi @munetc
    ナレーションの声色から偏向的でこんなん見ててダイジョブかよと思ってたら画面変わってスタジオ「この人カツラだよ。」と母は言ってるからたぶんダイジョブなんだろう。
    22:25

  • Munetoshi @munetc
    報道ステーションのことをニュース番組って言ってるラジオがあったけど、他局にもあるああいう番組は正しくはニュースバラエティーだから略すとすればバラエティー番組で良いと思う。スポーツバラエティーもスポーツ番組じゃなくてバラエティー番組でしょ。
    22:41

  • Munetoshi @munetc
    プロレスはスポーツ競技かエンターテインメントかって論議は昔あったね。もちろん今はガチンコだと思って見てる人はいない。昔プロレスの司会やってた人が今はニュースステーションってのは分かり易すぎる。
    22:43

  • Munetoshi @munetc
    兎にも角にも反体制ってスタンスは、お国が経済的にも防衛的にも安心してられた時はアリだったかもしらんけど今それしてたらヤバいってのは庶民は肌で感じてるでしょ。
    22:53

  • Munetoshi @munetc
    反対のための反対みたいな無責任な誘導に精を出すよりも首相の今日のスーツとネクタイや国際会議での見栄えについて専門家にコメントさせた方が視聴者は喜ぶと思う。加えて専門用語の解説と状況の図式を平易に解説すればその先を考えるのはみてる人たちがやるって。
    23:00

  • Munetoshi @munetc
    首相のスピーチについて、慰安婦がどうこうってのを番組が持ち出してきて米国のそっち側の有名議員のコメントとか撮ってきて流してるのが不愉快だった。どこの国の放送局だよ。
    23:10

  • Munetoshi @munetc
    そんなことしてる場合じゃないだろ。やはりテレビなんて観ないに越したことない。
    23:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
35766(+12) 405(0) 110(0) 249(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: