2015年5月10日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, May 09, 2015

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=daf5a730-f5b7-11e4-871e-0cc47a0d15fd Stories via @komorozoo @Mujik @HIDE_Verdad
    04:22

  • Munetoshi @munetc
    何かをしててちょっとしたことを大げさに言うのはそれに慣れてないからだろうし、ちょっとしたことが大げさな状態になってしまうのもそれに慣れてないからだと思う。
    06:43

  • Munetoshi @munetc
    それ自体が大げさなのではなくて、大げさに言うことでそのあとの何かをやめても仕方ないって思ってもらう布石を打ってる。とも感じるのは、それをやめといて普段通りの楽しみは省かない場合を多く見るから。そっちも休めば、と、思うのは意地悪か。
    06:51

  • Munetoshi @munetc
    今日の仕事は1週間ぶりだから少し早めに行って状況を確認しよう。
    08:00

  • Munetoshi @munetc
    なんとなーく雨が降ってる。
    08:13

  • Munetoshi @munetc
    昼くらいまでは前の晩の練習の余韻を楽しみながらその上に仕事やらの日常が乗っかって過ごしてる感じ。
    08:24

  • Munetoshi @munetc
    自分のは練習というほどのことではないけど。
    08:25

  • Munetoshi @munetc
    スポーツ以外も含めて勝敗や順位のつく趣味をしてる人は、してない人や始めたばかりの人が思うよりずっと多くそのために練習してる。練習を増やせば増やすほどに同じくらいかそれ以上に練習してる人の量が見えてきて、そっちのが普通なんだとわかってくる。その前にやめてしまう人も多い。
    09:13

  • Munetoshi @munetc
    ポツポツは一旦止んでたけど今度はしっかり降ってきた。かな。
    09:19

  • Munetoshi @munetc
    いつの間にか見かけるようになって、たまに来るようになって、その人なりの都合はあるから、そのうちには定まった曜日などに必ず姿を見かけるようになる人と、相変わらず不定期でそのうちにいなくなってしまう人がいる。
    09:36

  • Munetoshi @munetc
    で、しばらく前からまた雨は止んでいる。
    10:40

  • Munetoshi @munetc
    @masak_19 自分の所属チームからも複数人数で参加するようです。リレーも組んでるのかも。
    10:42

  • Munetoshi @munetc
    @masak_19 人づてに聞いたので定かではないですがリレーに出るならNR狙いなのでJ子さんが行かれてる率高いです。遠征いいっすか。
    13:32

  • Munetoshi @munetc
    @masak_19 あ、混合200mフリーリレー200歳区分、NR出たそうです。J子さんも含まれてます。今年5つ目のリレーでのNRです。
    13:34

  • Munetoshi @munetc
    @masak_19 400mでした。200はすでに取ってます。
    13:35

  • Munetoshi @munetc
    ヘッドライトのバルブ交換作業で、隙間からなんとかできないかと突っ込んだら腕に傷がついてしまってヒリヒリ。 https://twitter.com/munetc/status/596965517258149888/photo/1
    18:10

  • Munetoshi @munetc
    ってことでスクーターに乗れるよーになって良かった。バルブは大昔にオートバイを100w化した時に外したのがそのまま使えた。
    18:13

  • Munetoshi @munetc
    昨夜のブロークンメニューのあとのオマケのダイブで右ふくらはぎを強くつってしまって今も少しヘンなんで、今夜自転車で行くのもなーって思ってたんだよね。
    18:16

  • Munetoshi @munetc
    明日は朝早くに出てマラソン大会だし。10kmだけど。走り始めてムリそうだったら途中でやめて参加賞もらって仲間の応援して帰ってこよう。
    18:18

  • Munetoshi @munetc
    ふくらはぎの筋肉が上がってゴムボール上になっちたんで、肉離れだったらヤバいなーってしばらく手を当ててたら徐々に柔らかく戻ってきたんでホッとした。肉離れ昔やったけど、筋膜断裂だっけ、治るまでずいぶん長くかかったからね。
    18:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
--(--) --(--) --(--) --(--)

delivered by Twieve

0 件のコメント: