2013年1月24日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Jan 23, 2013

ツイート

  • 最初からなぜか彼を気に入らなかったのは自分も同じ。/ランス・アームストロングのドーピングはなぜ長いあいだ公にならなかったか http://prcr.jugem.jp/?eid=367
    04:00

  • デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208 ▸ Top stories today via @ojiginza @okuno_dorf @ring2chang
    04:25

  • @ichiyanakamura もうどうでもいい、という人が多い気が。
    10:24

  • @tiramisu_i うん。知ってから1度コーン缶で、2度おしるこ缶でやってるけど、うまくいってます。
    16:02

  • munetcのリアルぼっち度は【 0% 】 人付き合いはマジで超得意。友達にもホントに恵まれているし、異性からも完璧にモテてる。めっちゃめちゃリア充ですから。 http://shindanmaker.com/311727 …誰目線だよ。
    17:56

  • 雨だね。気温次第でどうとでもなりそうな小粒の雨。
    22:27

  • @takao_ngc7293 知りたい。w
    23:12

  • @takao_ngc7293 あらー、ホントだ。w 日付変わればきっともっと良い結果になりますよ。
    23:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22923(+7) 131(+1) 125(0) 252(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: