2012年9月13日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Sep 12

  • 00:30  @yassaimossai そういうのお互い様のいったりきたりだから,こっちからなにもないんでないんでしょーね。ないものねだりってやつっす。  [in reply to yassaimossai]
  • 01:20  雷鳴かな。
  • 04:17  デイリー Munetoshi 紙が更新されました! http://t.co/UY7dGEs7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kurokawa_pota
  • 05:01  munetc's Twitter Updates in Tue, Sep 11 http://t.co/vaKgTzgE
  • 07:28  今朝は走らず。5km走るなら1日おきくらいが良いのかも。いろいろ試す。
  • 07:39  走ったり泳いだりするのはそれが正しいからってのもあるがまずはそうしたいから。理想や建前でムリすることはない。やってみればわかるからそのつど調整。多少休んでも好きならば続くから心配ない。なにごとも同様。
  • 07:44  起きたら7時過ぎだった言い訳。
  • 09:24  お題として書いたワケじゃ…ww RT @ma_onpu: 昨日夜中にフーリガンの襲撃にあいまして。奴らおかしいですよ。RT @munetc: 起きたら7時過ぎだった言い訳。
  • 10:11  RT @kiuchiSBM: マジっすか!!…ゴゴゴゴゴゴ。 石川さゆり"ジョジョ立ち"でJ−POP初挑戦 - SANSPO.COM http://t.co/pRT6ijCu @sanspocomさんから
  • 10:27  @yassaimossai お気持ちありがたいです。  [in reply to yassaimossai]
  • 15:12  I'm at みずほ銀行 小台出張所 (荒川区, 東京都) http://t.co/Ve9pU0C5
  • 15:34  はこBOONを初めて使ってみた。使い古しの26インチFホイールタイヤ付を発送。 (@ ファミリーマート 西尾久二丁目店) [pic]: http://t.co/rs2tpvv6
  • 16:02  最近開店したばかり。 (@ ミニストップ 西尾久2丁目店) [pic]: http://t.co/T3WoQUYA
  • 16:32  小腹が減ったので遅めのおやつ。 http://t.co/BFwRC5sU
  • 17:48  参加費千円は安いね。荒川リバーサイドマラソン。 http://t.co/t6aznrKC
  • 18:52  今週末や来週からの秋の仕事に備えて散髪。スッキリした。 (@ カット専門店 ミル) [pic]: http://t.co/IMk2yF4b
  • 18:57  十条東十条に来ると父の見舞いに通い詰めてた頃を思い出す。 (@ 東十条駅 (Higashi-Jujo Sta.)) http://t.co/YwuZ7ThP
  • 19:27  夕食など。アイス&冷凍食品半額復活してる。 (@ スーパーバリュー 西尾久店) [pic]: http://t.co/qxkBVLaf
  • 20:36  はじバタあることすっかり忘れてた。
  • 20:40  RT @barubaru24: が、そんな赤城の頂上の観光センターで信じられないものを見た。60代くらいのローディ4人組がビールを飲んでいる。ノンアルコールかと思ったが自分が見る限り普通のアサヒであった。もしそのまま自転車に乗ろうとしたら注意しようとしたが、親が降りたいと ...
  • 20:40  RT @barubaru24: もしかしたら下り用の車と運転手がいて、それに乗って帰ったのかも知れないが見る限りそういう人は回りに見られなかった。多分黒だと思う。
  • 20:40  RT @barubaru24: ビールを飲むローディもローディだが、ビールをレーパンジャージの人物に確認もなしに売る店もどうかと思う。「飲酒運転根絶」なるポスターが張ってあったので自分の勘違いだと思いたいが。
  • 20:40  RT @barubaru24: 自爆してくれる分にはどうでもいいが、飲酒運転で赤城で事故なんて起こした日には大会の存続にも関わるし、道自体が使えなくなるかもしれない。特に赤城は道幅も狭くてただでさえ車に疎まれているわけで。自転車排除の格好の理由だ。そんなことにも思い至らな ...
  • 22:39  I just ousted @tonerin1 as the mayor of メガロス 田端店 on @foursquare! http://t.co/Fbfzw3om
  • 22:39  20分あるかな。 (@ メガロス 田端店) http://t.co/bvun3S4M
  • 23:26  正味16分あったのでタイム見ずにのんびり。k50,k400br,p100,s50br×3 フリーを少し混ぜはじめたら肩と背中と胸に付く感じ。って50や100では気のせいか。w and 風呂。75.1,14.4%
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: