2012年9月20日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Sep 19

  • 00:12  でかい雷音!ゴロゴロバリバリ〜!
  • 00:57  RT @415Mammy: イタリアではおっぱいをseno(セーノ)というんですが、日本人が重い物を持ち上げる時に"オッパイ!"と掛け声をかけるのがイタリア人にとってはすごく面白いらしいですw
  • 02:40  遅くなった。明朝も走らないでおく。ちょっとセキ出るし。
  • 04:17  デイリー Munetoshi 紙が更新されました! http://t.co/UY7dGEs7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kurokawa_pota
  • 05:52  munetc's Twitter Updates in Tue, Sep 18 http://t.co/9Bybn2og
  • 09:12  自分のタイムラインのTweetが減ってきてるとは以前に書いた。とはいえ,Tweetしなくても読んでるってひとは,けっこう多い気がする。
  • 13:31  @nondasu おつー。  [in reply to nondasu]
  • 13:55  遅い昼食。 http://t.co/m5LZ8vCp
  • 14:46  RT @kurokawa_pota: 通信キャリア社長の記者会見って首相とかの記者会見よりよっぽど関心が高いな
  • 16:10  京都のY隣堂さん,電話切るとき「おおきにー」って良い感じ。
  • 22:40  さて、15分。リフレッシュ。 (@ メガロス 田端店) http://t.co/elPb7bjc
  • 23:18  プールで15分あったので昨夜の続き。k250br×2,s100br×2。スカスカだーね。姿勢についてはどっから手ェつけたらよいかわからん。74.5,13.6%
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: