2010年3月17日水曜日

水曜晩のひと泳ぎひと風呂。

■22時半過ぎに職場に出て東武ストアで菓子パンをいくつか買ってメガロス田端へ。
 夕食を食べそびれてしまったからね。
 ちょこちょこ何か口に入れてたから空腹ではないにしても食事をとってないというのが忘れ物した感じで。

 フロントはヒルカワさんツチハシさん、プールはナダモトさんヤマノウチさん。
 なんかガラガラ。
 1コースに誰もいなかったのでそこでのんびりと泳ぎ出す。
 フロート挟んだりいろいろ試しつつフォームを確認しながら最後の4分だけ3往復。
 すべて1往復55秒くらいで力むことなく。

 キックの進まない日だったな。
 えっとね、ひとかきひとけり後に急減速する原因が1つわかった気が。

 略

■風呂もすいていた。
 あがって計量。
 73.7kg、13.1%だったかな。(179cm)
 73.1kg、13.7%だったかも。

 帰りのフロントはイマイくんツチハシさん。

 マスターズな仲間たちにはまったく顔合わせることなく。
 他でなんかあったのか、それぞれで忙しかったのか。
 寒くない晩、ちょいとビールでもって空気ではある。

0 件のコメント: