2010年3月10日水曜日

水曜晩のメガタバ。

■きょうは19時過ぎから出かけてそのまま田端駅で降りて22時過ぎからメガロス田端。

 フロントは久々のツチハシさんにサイコーの笑顔と言葉かけをもらってロッカールームで着替えてプールに行くまで自分の顔にも笑みが残ってしまった。
 自分てばヘンなオジサンである。

 最近夜の当番がなかったそうだ。
 フロントの彼女ら(彼ら)の笑顔が良いのはベテランだからか馴染んでるからか美人(イケメン)だからか仕事熱心だからかはわからない。全部か。

■プールにはヤマノウチさんとナダモトさんと新人のヤマシタさんっていったっけ。2月からの大学生のアルバイト。長くいてくれそうで良し。

 プールにはなじみのマスターズな皆さんの姿が見えないわりにそれなりに混んでる。

 にこにこコータローさんがジャグジーから。
 F地さんがどこからか出てきてT須さんから飛び込み練習会のこと聞きましたよと。一度どうぞとお誘いしてメールアドレスのメモをもらう。
 自分が見上げて話す相手は珍しい。

■なんとプールで30分もある。
 何をしていいのかわからん。

 珍しくビート板バタアシを100したりして。

 最後の15分は平泳ぎを1分15秒で回す。
 途中コース替えして1度だけ1分半。
 22時の利用時間終了を30秒回ってプールをあがる。

■終わって風呂と計量。
 72.5kg、14.3%。(179cm)

 フロントはまだ名前覚えてないコ。ごめんね。最近手抜きで。
 ツチハシさんに良いあいさつのお礼を文句みたいに言っておやすみなさいで退出。

 駐輪場でY子ちゃん。
 今夜は風呂だけだって。
 少し立ち話。
 あいかわらずに練習熱心だなと感心。
 見送っていつもの場所に自分の自転車がない!

 って、そか。電車で来たんだっけ。

0 件のコメント: