2008年9月8日月曜日

ゆうちょ銀行と三井住友銀行の通帳って。

■月曜日は昼から銀行回り。

 三井住友銀行のCD機にゆうちょ銀行の通帳を突っ込んじゃうことって良くある。
 今回もまた。すぐ気が付くけれどね。

 通帳が吐き出されて「磁気記録が読みとれません、窓口まで…」って表示される。

 最初の時は何度も試して、やっぱだめだったので窓口に行こうかって思ったときに気が付いた。
 ステップ踏んでタカタカ動き回ってるから、危ういところだった。

 紛らわしいよね。通帳の色とデザイン。

■今日はまた暑くなったねー。

 月曜日、今夜も早上がりして21時半からの「すいすい平泳ぎ」に出られればいいな。

 昨日からだけれど腹の調子が悪いなー。
 慣れっこだしそのうち治るから大丈夫。

0 件のコメント: