2008年9月23日火曜日

火曜日祝日の晩は同心房で生ビール。

30kmを6時間かけて歩ききって新宿中央公園,終了後は新宿駅まで歩きJRで田端駅に戻り、メガロス田端のプールと風呂でリフレッシュ。
 せっかく寄るのならジムフロアのスタッフさんたちにも報告をしたいけれど流石にトレーニングシューズは持ってない。(300円でレンタルできるけどね)
 だからといって自宅に寄ってしまうと行けなくなってしまうからね。


 更にその足で更に30分くらい職場へ歩く。
 これまた自宅に寄ってしまうと行けなくなってしまうからね。

■21時過ぎに職場。
 誰もいない職場ではPCのトラブル対応がひっそり待っていた。

 設定とソフトインストールで2時間近くかかる。
 23時前にはなんとかキリがついて夕食。

 職場に行く前に寄ろうと思ったけれど後回しにして良かった。

■ひとりでの来店は3回目。

 まずはお仕事ご苦労さんの生ビール。(420円)

 そして13種の680円定食の中から9番、青椒牛肉絲。
 これもまた自分へのご褒美だね。ウォーキングご苦労さんの。

 いただきます。

0 件のコメント: