2008年4月30日水曜日

帰宅して夕食。

■暑かったせいか休み明けだからか寝不足もあってかひどく疲れて職場に戻らずに帰宅。
 明日は朝から職場だからそれでも大丈夫。

■近くのスーパーに寄ってタマネギを買う。
 先日作ったパスタのためのトマトホール缶の半分が残ってるからそれでトマトパスタを。

 寿司が半額だったので、それも買ってしまう。250円になるからね。
 その他、もずく酢とか、プリンとか。

■帰宅して洗濯機を回しつつ、パスタのための湯を沸かしつつ、シャワーを浴びて、そのまま調理を続ける。

 調理しながらもずく酢をひとカップぺろり食べたりしながら。
 もう、疲れたのもそうだけど、ハラ減っちゃって。

 疲れたときは酢の物が食べたくなるよね。甘いものも。

 出来上がりは写真。
 ヱビスビールを開けて、おつかれさん。

 プリンは食後だな。

0 件のコメント: