2013年4月3日水曜日

munetc's Twitter Updates in Tue, Apr 02, 2013

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208 ▸ Top stories today via @munetc @mui_matador
    04:22

  • Munetoshi @munetc
    雨の朝。
    06:01

  • Munetoshi @munetc
    このくらいの運動量が快適かも。
    07:59

  • Munetoshi @munetc
    @nondasu いってらっしゃい。
    07:59

  • Munetoshi @munetc
    レタスうまい。トマトがあればなお幸せだ。セロリとか。
    08:03

  • Munetoshi @munetc
    食事は準備しながら食べ始めて仕事しながら食べ終える感じになってきてる。
    08:07

  • Munetoshi @munetc
    家具や家電を動かすとき「ちょっと待って!」と制止され母がぞうきんを持ってきてささっと拭くというのはありふれた情景。一人暮らしもしばらくは見て見ぬふりをするわけだが長くなった今はいつの間にか自分もしてる。
    08:26

  • Munetoshi @munetc
    初めての一人暮らしで最初に訪れるマイブームはたいていは「節約」だよね。いったんは極端に走ってほどよいとこに落ち着く。
    08:29

  • Ryo Shi3z @shi3z_bot
    "片思いは、関係性を構築できない人がいい気分になるのに適した装置だ。 見ているのは実は相手ではなく、自分の願望の投影。相手との関わりが少なく、関わりを持つための行動を決して起こさないような「恋愛」は、多くの場合…" #_=_">http://shi3z.tumblr.com/post/46394055118#_=_
    08:58

  • Ryo Shi3z @shi3z_bot
    "私が高校のとき、私は数学だけは成績が良かった。だから数学の授業で教師の話は全く聞かずに「大学への数学」をやったり、「数学セミナー」を読んだり、院試の数学の問題を解いたりして暇を潰していた。定期試験ではいつも授..."... #_=_">http://shi3z.tumblr.com/post/45838012976#_=_
    09:01

  • Munetoshi @munetc
    @Peta_hiraishi 運転気をつけてねー。
    09:04

  • Munetoshi @munetc
    @Peta_hiraishi お、以前に愚痴ってた(失礼)タイヤ交換させてもらえたんですね!良かったですねー。
    09:19

  • Munetoshi @munetc
    100人ものリアル友人知人followしてるのに、timelineはいつも静か。みなさん書かないだけなのか読んでもいないのか。なのにfollowerさん以外やTwitterやってない人が読んでたりするんだよね。それでこそTwitterなのかしら。
    09:28

  • 日工堂 @nikkodostaff
    初めての一人暮らしで最初に訪れるマイブームはたいていは「節約」ですよね。いったんは極端に走ってほどよいとこに落ち着く。その他、「掃除」「洗濯」「料理」「模様替え」などなど。
    09:30

  • 日工堂 @nikkodostaff
    一人暮らしは、自立とか、大人への第一歩みたいな印象がありますが、実態は、そういうひともいる反面、実家にいる以上にだらしなくもできます。経済的にも物資的にも親からの援助があれば、贅沢な離れ個室の子供部屋みたいなものです。一人暮らし=偉い、オトナ、とは一概には言えないんですよね。
    09:30

  • 日工堂 @nikkodostaff
    遠距離から暗いうちから起きて通学してくる学生のが立派、ってのはありますね。以前にお手伝いしてもらっていた院生さんにも何人か。2時間近くの通学で6年間、仕事も成績も優秀で就職も早々に決まって卒業されていきました。
    09:30

  • Munetoshi @munetc
    @nondasu 雨だよ。
    18:48

  • Munetoshi @munetc
    米、ちょっと柔らかめ。
    20:06

  • Munetoshi @munetc
    @nondasu プールに行きなよ。
    21:53

  • Munetoshi @munetc
    @nondasu 泊まりか。
    22:07

  • Munetoshi @munetc
    Just posted a swim in 10:00 - プールで10分450mと風呂。10分では重さとれないね。せめて15分か。 http://runkeeper.com/user/munetc/activity/162887951?&tripIdBase36=2oz95b&channel=web.activity.shorturl #RunKeeper
    23:17

  • Munetoshi @munetc
    k50fr,k50br,s100fr,s250br
    23:21

  • Munetoshi @munetc
    筋肉痛は明日かな。
    23:46

  • Munetoshi @munetc
    @nondasu おつ。濡れたかな。
    23:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23760(+25) 156(0) 117(0) 247(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: