2012年6月20日水曜日

munetc's Twitter Updates in Tue, Jun 19

  • 04:20  デイリー Munetoshi 紙が更新されました! http://bit.ly/qpINFz ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tategamit @kurokawa_pota
  • 04:56  munetc's Twitter Updates in Mon, Jun 18 http://t.co/cKg1jZgp
  • 10:20  @paca_dana 広々とした風景は羨ましいですー。  [in reply to paca_dana]
  • 14:30  おやつ食べたいが何もない。
  • 16:39  雨が止んだ様子。風が吹いてきて、室内を通り抜けて心地よい。
  • 16:43  いっとき請求書を宅配便のメール便で発送してた時期があったんだが、「信書はダメ」ってのが厳しくなって郵送に戻した。
  • 18:25  RT @arakawakukoho: 雨が激しくなりそうです。ご帰宅はお早めに。大雨に気をつけて下さい。#荒川区
  • 18:54  半額シール始まってる。 (@ オリンピック 西尾久店) http://t.co/3yjRHQgH
  • 19:15  98円の野菜が88円に、88円のプリンが71円に、98年の食パンが87円に、など、多くの定番の商品がちょっとずつ安くなってた。台風価格なのか、このセンで行くのか。
  • 19:16  いつものことながら、398円の各種弁当や500円の寿司に半額シールが貼られているのを買わずに過ごすのは意志を強くしとかんと買いすぎてしまうし、食べ過ぎてしまう。これらのお買い得品は9時45分の閉店時間を待たずに完売する。9時過ぎたら弁当惣菜の棚は空っぽだよ。
  • 19:19  雨風がいよいよ台風っぽくなってきた。そろそろメガ行きたいがこれではね。きょうはもう外出しないと思って半額の肉餃子など買ってきた。今ご飯炊いてるトコ。夕食にビール飲んでしまおうかな。それまで引き続き仕事。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: