2012年6月23日土曜日

munetc's Twitter Updates in Fri, Jun 22

  • 00:02  15分で500mとか珍しくないけど30分あったら1000泳ぐかというとそんなことはない。
  • 00:03  @maichan_swim そういうささいなことを励みにするわけです。w  [in reply to maichan_swim]
  • 00:06  @maichan_swim 貧富の差だね。w  [in reply to maichan_swim]
  • 00:08  @maichan_swim 少し分けてもらって兄が来たときに使わせてもらおうかな。  [in reply to maichan_swim]
  • 00:09  @maichan_swim 例え兄でも泊まれるほどに片付くのはしばらく先になるけど。w  [in reply to maichan_swim]
  • 00:12  @maichan_swim イマドキ専業主婦は特権階級とまでいわれてる。働くもよし、文化活動、創作活動、福祉、なんでもすきなことすればいいと思います。  [in reply to maichan_swim]
  • 00:13  @maichan_swim 作るのもよし、近所のお好み焼き屋も良し。  [in reply to maichan_swim]
  • 00:17  @bigbearkenji おつかれさまでした。  [in reply to bigbearkenji]
  • 00:24  @maichan_swim 銭湯の差し向かいにあるよ。一度行ってみたい。銭湯は少し先にもう一軒、さらに先にまた一軒、もっと先にまた一軒あるよ。みんな歩いて行ける。  [in reply to maichan_swim]
  • 00:32  @maichan_swim 隅田川だけどね。w 歩いて行けるよ。あらかわ遊園の裏がもう川。  [in reply to maichan_swim]
  • 00:37  @maichan_swim 東と西の花火、屋上低いから建物に隠れて上半分くらい見える。  [in reply to maichan_swim]
  • 00:58  @maichan_swim どうやらそのようだね。  [in reply to maichan_swim]
  • 04:20  デイリー Munetoshi 紙が更新されました! http://t.co/UY7dGEs7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @akaisuisei_
  • 05:43  すごい雨。
  • 06:00  天から真下に向かってものすごい量の水が落ちてる。
  • 10:09  昨夜遅くにHDD320→1TBへ換装,TimeMachineを利用しての一晩かけてのリカバリが完了。 http://t.co/vJVrrmC8 #applejp
  • 10:10  @maichan_swim ベーグルの朝食はずっしり来たかな。  [in reply to maichan_swim]
  • 10:11  RT @koyama3573: 古館、「国民が知らない間にコッソリ重要な法案が国会を通りました」って・・・。国会で審議している以上、「国民が知らない間にコッソリ」ではなく、「私達TVメディアが報道していませんでした」というのが正しいのでは。それこそ悪意に満ちた虚偽報道でし ...
  • 10:12  @maichan_swim 食欲旺盛は良いことです。v つけ麺にもいろいろあって美味しいのも多いけど確かにうどんみたいではあるね。w  [in reply to maichan_swim]
  • 10:17  メモリ4GB→8GB,HDD320GB→1TB。昨春の購入時にはMacBook Airと迷ったんだが,MacBook Pro(Mid2010)にしといて正解。Airはサブとしてはまだ欲しい。その場合はiPadと迷う。 #applejp
  • 10:19  今週末は母宅泊がないから集中して懸案事項あれこれとりかかれる。で,日曜日は毎年恒例の仲間とバス借りてのスイカマラソン10km。
  • 10:29  購入時にはMacBook Pro(Early2011)も出ててソコも迷うトコだった。Mid2010新品Eキーボードが格安で持ち帰り可でキメ。次から性能が格段に上がってメモリも16まで入る(公称8)だったのは今んトコ影響ないけど,今夏に新OSが出たあとで徐々に響いてくるかも。
  • 10:46  @nondasu 夜半までもったね。  [in reply to nondasu]
  • 12:26  お昼のパスタは ナポリタン。こないだと同じだね。ちょいとピリ辛。 http://t.co/s6cMroyL
  • 12:36  4分14秒から5分過ぎまで女性キャラが平泳&背泳。浮沈せず泡立たず上手すぎ。w /エウレカセブンAO[B-ch] 第9話 イン・ザ・ダーク・ウィー・リヴ|無料動画 GyaO![ギャオ]|エウレカセブンAO[B-ch]|アニメ http://t.co/D5uN5FPT #GyaO
  • 13:05  メールを起動したら最初の読み込みに240時間って…。10日!爆 http://t.co/pws1nznn
  • 13:37  メールの再構成に240時間って,再起動しないとBOOTCAMPの再設定ができないのだが…。仕方ない,いったんこれキャンセルするか,と,もう一度みたら残りが31時間に短縮されてた。 http://t.co/KvPng6SZ #applejp
  • 13:44  @tiramisu_i 自分はすっかり走らなくなり,仲間の皆さんはフル当たり前になってて,都度のお誘いもないんですが,定番のスイカ,ナシ,丹沢湖などはチェックしてます。犬がゲストランナーとは驚き。ww SBMブースが立つんでしょうね。お得なことがあればいいな。  [in reply to tiramisu_i]
  • 13:44  @maichan_swim 久々のプールは気持ちよかったでしょ。  [in reply to maichan_swim]
  • 13:45  RT @nakayoshix: ボヤッキーが凄いのは、毎週毎週確実に納期を守ってあの複雑な巨大メカを作り上げる驚異のエンジニアリング能力とアーキテクトとしての設計技能、更にはその前段階として次々と怪しいビジネスモデルを考えだして素人をだまくらかし、元手を稼ぐところです。技 ...
  • 13:45  RT @sakaima: おまけにボヤッキーは上司の不条理なリクエストにも次々応えるし、それでいて、一見して女子高生、女子高生言ってアホなようだがそうした遊び心でクリエイションへの個人的モチベーションを高く維持し続けているし、なんかクリエイティブ系サラリーマンの鑑のような ...
  • 13:55  munetc's Twitter Updates in Thu, Jun 21 http://t.co/2BawHlyT
  • 14:24  @bigbearkenji こっちでした。http://t.co/dlCJPe9g いまは更に進んで12時間です。 http://t.co/Km77kD9F  [in reply to bigbearkenji]
  • 16:51  残り13分になった。http://t.co/kQKoxAW0
  • 17:14  終わった。
  • 19:11  RT @do_roo: イエスは違法ダウンロードをした男が石を投げられているのを見て、石を投げる群衆に「この中でyoutube等の動画サイトを見たことのない者だけが投げなさい」と言った。すると石を投げる者は一人、また一人と減り、最後にはネットの使い方がよく分からない国会議 ...
  • 19:24  コメ炊けた。
  • 20:22  半額ターイム!皆んな知ってて賑わってる。我先にってとこ。タマゴ10個入り105円は在庫潤沢。食パン87円も買ってこう。 (@ オリンピック 西尾久店) [pic]: http://t.co/ZwhGbviv
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: