2012年6月14日木曜日

6月14日の木曜泳ごう会。

■ブログからすっかり離れてしまった。はや7月2日月曜日。

確かに今は「木曜泳ごう会」でしか泳いでいない状態だし,それも6月に1回お休みの週があったので,さほど急いで書かなくても良かったのは確か。

あ,他に書こうと思えばいくらでも内容はあるんだが。

■6月17日木曜日,さて半月前となると記憶が全くない。
だからこそ書いておかなくちゃ。

この日のTwitterのログには,泳ごう会の感想が一言も無い。困る。

Picasaの写真をみて思い出す。

朝はピザトーストとレタス食べてる。

昼はパスタを茹でて食べてる。

午後はスクーターで江戸川橋の取引先に行って。

18時ごろに古紙回収をつかまえて出して。


■自転車に乗って,宅配便に寄ってから雑司が谷体育館プールへ。
 19時前に着いた。

 何したっけな。

 カネコ先生が代行だったのはこの日だったかな。

 前半をフリーを,バタ足,片手,両手,っていう組み立ててくような練習をしたんだ。
 で,おーっ,これ,息継ぎの練習として使えるんじゃん,ひとりでもやってみよう。
 って思ったんだった。
 いや,それはタカノ先生んときだ。いつだろ。

 カネコ先生んときもフリーで同じような発見があって。
 それはどんな発見だったっけな。

 翌週の21日はプールの都合で泳ごう会は休みで,その時間を使って3ヶ月毎の期末の打ち上げになる。
 自分は欠席することにしてて。
 その次の週は28日,今期の最終回になる。

■帰りに近くのスーパーに寄って,半額弁当をゲットして。
 がっつり夕食。


深夜にチェックライターの補修。

0 件のコメント: