2012年6月24日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Jun 23

  • 04:20  デイリー Munetoshi 紙が更新されました! http://t.co/UY7dGEs7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Peta_hiraishi @mui_matador
  • 04:58  munetc's Twitter Updates in Fri, Jun 22 http://t.co/InBZMQ05
  • 07:50  つぼみが開いてきた。 http://t.co/Kjp5nkUI
  • 08:30  スイカ10kmに出るのに一歩も走ってないのはイカンので木曜晩に30分だけトレッドミルで迎えRUNしたんだが,昨日今日とそれなりに筋肉痛。どっぷり眠れるし。弱いな。
  • 08:36  たまにRUNると,脚よりも,三角筋や僧帽筋や大胸筋や上腕二頭筋あたりの上半身にまず来る。
  • 12:00  RT @KazunoriIwata: 「ドイツで大飯原発再稼働反対デモ」の写真。凄いなと思ったら、さらに情報が流れてきた。「スペインでバスク人に権利をのデモ」の写真。やられたなと思った。皆さん迷わぬよう、2枚の写真をまとめておきました。 http://t.co/BzL7QZCu
  • 14:10  @snobjp がんばれー。  [in reply to snobjp]
  • 14:11  行政書士試験専用六法の問い合わせ電話アリ。最新はコレで,急ぐならネット書店でと回答。http://t.co/mzt94n8w
  • 14:12  RT @okuno_dorf: ちなみに、荒川CRで30km/h弱でぼへーと巡航していたら、後ろから追い抜く数名の先頭に「おら!」と脅されて非常に不快でした。レースじゃないんだから「おら!」はないだろうに。いい反面教師を体感したとも言うかな。掛け声は短すぎると認知しにくい ...
  • 18:11  I'm at 若洲風力発電所 (江東区, 東京都) [pic]: http://t.co/ayh5Daj9
  • 20:13  今夜のパスタはツナとたっぷりトマト。 http://t.co/oNdJ9mUj
  • 21:50  食後にプリン買いに来たのだが。 (@ オリンピック 西尾久店) [pic]: http://t.co/OJ1pDbav
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: