2012年3月25日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Mar 24

  • 07:57  父に仕事の説明をしている夢を見てた。あれは父のしてた仕事じゃん。
  • 08:02  父は何か気になったらしく気がついたところを問うてきたので,それは今は義姉と兄がしてて自分も加わってるけど詳しくは知らないんでわかってる範囲で説明してた。
  • 08:04  あ,内容は他の仕事のも混ざってたな。夢なんで。それはもう取引がなくなって随分経つ父がやってたお客のだ。それも大手だった。
  • 08:11  それも兄が引き継いでた仕事で自分は出荷用のラベルつくるのしか手伝ってなかった仕事。あれは今も続いてたっけ。
  • 08:12  4時近くまで起きてたはずだからもう昼過ぎかと思ったらまだ朝。
  • 08:16  父がどこかの机上にでもあった客からの指示書を手にとってパラパラと見て問うてきたのでこちらも社内らしきとこに立ってて数歩歩きながら言葉少なに答えた一場面だけの夢。
  • 08:23  その夢の前は別の夢を見てた気がするな。忘れちゃたけど。夢って目覚める直前の瞬間に超スピードの走馬灯のように巡るよね。起きてから言葉にするとそれなりの長さあるけど,実際に見たのは一場面のイメージ。
  • 08:23  それがいくつも混然としてほぼ同時に見る。どこ,誰ってのも,そういうムードを備えてるイメージで,はっきりしてるわけじゃない。起きて思い返してからはっきりし始めて,それが一度,どこ,誰,って思っちゃうとそれが固定される。
  • 08:29  眠ってて意識を失ってる状態から,起きて記憶を取り戻す瞬間での,ノイズみたいなものかな。夢って。
  • 08:49  まだ眠れるし眠ってても良かったのに意外と早く起きてしまってもったいない。と思うか,せっかく起きたのにまた眠ってしまうのはもったいない。と思うか。
  • 09:47  munetc's Twitter Updates in Fri, Mar 23 http://t.co/fnqF4D08
  • 13:52  73.9,18.7%。ホットミルクティ砂糖入り飲んできただけなんで体重低め。分母が減って体脂肪率が上がる。
  • 13:54  ドマスに出てみた。1コース1700だったか。テーマはIM。来週はフリーとのこと。ストレッチと風呂。 (@ メガロス田端) http://t.co/0hHT9jTy
  • 14:04  やっほ。雨やんでる。アキバでとんこつらーめん替え玉つけて食べて来よう。仕事の買い物もあるしね。 http://t.co/q5LgrDPn
  • 14:25  @masak19 お。いま不忍池  [in reply to masak19]
  • 14:30  @genuine_tatsu 量も上品。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 14:36  とんこつラーメン500円もちろん無料替玉2つする。 (@ 博多風龍 秋葉原店) [pic]: http://t.co/eapBBG55
  • 14:41  2玉めはカラシタカナをいれて。 http://t.co/9NwAk2Oh
  • 14:52  3玉めは白ゴマとおろしニンニク少々。仕上げに紅生姜。 http://t.co/nxAocsWu
  • 14:53  ごちそうさま。 http://t.co/eWqyfMZS
  • 16:29  I'm at ソフマップ リユース総合館 (千代田区, 東京都) http://t.co/LZ0sMOHj
  • 16:31  英語キーボードモデルの在庫が潤沢なのはさすがアキバだよね。今日はセコハンのMBAがたくさん。 (@ ソフマップ 秋葉原Mac•クリエイターズ館) http://t.co/G2YfQIu7
  • 16:39  街の男性比率が再び上がってのるのか。人の数はまだ膨大だが新たなムーブメントがないと廃れてくのでは。
  • 16:42  外国人観光客も少なめ。
  • 16:50  @masak19 あの時間だとドマス終わってすぐに行った感じですね。  [in reply to masak19]
  • 17:10  店員1人1人気合が入ってて店内のムードが盛り上がってる。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba w/ 27 others) http://t.co/hVg8ywmC
  • 18:08  モバイルルーターらしきものはないと不便だよな。4月と9月の2週間だけだが。 (@ ソフマップ 本館 w/ 6 others) http://t.co/ZMIYxtYd
  • 18:25  店での事務用に1台購入。 http://t.co/A9H7crZi
  • 18:28  レギュラーのミックス。 http://t.co/1PY9TgRU
  • 18:31  I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス (千代田区, 東京都) [pic]: http://t.co/nbtU4lf6
  • 18:33  ツインテールちゃん、と言われてるらしい、金髪の店員さんが呼び込み声上げてる。
  • 18:37  ドクペ100円で仕上げて帰ろう。 http://t.co/mSM9zgzT
  • 19:27  ハンドルにこんなの貼ってあった。 http://t.co/ChrlXjHm
  • 20:57  @Peta_hiraishi 250スクーターですよ。  [in reply to Peta_hiraishi]
  • 21:24  食材などいろいろ。 (@ オリンピック 西尾久店) [pic]: http://t.co/1cuQkFbU

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: