2011年12月17日土曜日

リレフェスの前日にちょこっと調整。


12月4日の三菱養和で今年の水泳大会(個人種目としての)も終わって,残すところは18日のリレーフェスティバル。

運動不足を気にしていた状態からさらにカゼ引き,ようやっとプールに入り始めた自分だから,アスリート的にはもうどーしようもない。
そのときのできる限りの泳ぎができればいい。

とはいうものの,不安なんで晩にちょびっとプールに行った。

今年のリレフェスは,初の役員に割り当たったので,計時係がきちんと務まるかが,最大のテーマだ。
楽しい1日になるかはソコにかかっていると言っても過言ではない。

朝イチからなので,ウォーミングアップができない可能性が高い。
そのぶんもあって。

■土曜日のメガタバは21時閉館。プールは20時半まで。

昼前からの丸の内ホテルでの仕事は夕方には終わり,

アメ横に寄って役員のための白シューズを探して買ったり,


会議書類や靴など荷物が多いから一度帰宅して着替えて,
お気に入りの岩崎恭子のバルセロナ200m決勝をYouTubeで繰り返し見てたら,

時間が経ってしまって,またもギリギリに。

10分程度の時間。
ストレッチブレ50、ビート版ブレキック250で5分を4秒over、11秒後から1分15でブレ50を5回。50〜56秒。で、20時半。

1分15って,以前の15分メニューでは定番だったこともあったのに,マジキツかった。

こないだの大会の25mでも思ったんだが,ピッチを上げても泳げるような練習の仕方もしたほうがよい気がしてるんだよね。

■山コーチに28日晩のIDマスターズってのに誘われた。
50×20本を75秒で回してラップ計るとか。きっと回りきらんと断ったら10本でもと。でもやっぱ断った。

フリーで苦労するのは,楽しみがないというか。
ブレでなおかつ90秒でなら,やってみたいかも。

愛せているかどーかってことかなぁ。

0 件のコメント: