2011年5月31日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, May 30

  • 06:57  munetc's Twitter Updates in Sun, May 29 http://ff.im/-EtZ4z
  • 14:43  @xxxnatsuxxx 下痢では死にません。安心しなさい。どのくらいひどいのかわかりませんが,毎度のtweetの限りでは大事ではなさそうです。整腸剤を飲みましょう。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 14:49  @xxxnatsuxxx 自分もそうですよ。気にしてませんけど。牛乳とかヨーグルトとかチーズとか乳酸菌飲料とか,どかどか飲食してると治るような治らないような。w  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 14:51  @xxxnatsuxxx 腹が痛いのに出ないのは困りますが水便であろうと出ちゃえばすっきりするので,忘れちゃいます。そのうち治ってます。またなりますが。w 慣れてるというか日々それどこじゃないので気にしてません。ww  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 14:56  きょうのおやつ。
  • 14:56  つぶあんたっぷり。
  • 15:07  I'm at ローソンストア100 上中里三丁目店 (上中里3-7-11, 大橋ビル, 北区) http://4sq.com/lj6SLg
  • 15:39  断裁機ー。これで自炊のを裁つよ。
  • 16:41  I'm at 郵便局 北堀船郵便局 (堀船2-2-18, 北区) http://4sq.com/igLkig
  • 17:14  @xxxnatsuxxx あら,これで普通なんです。おんなじおんなじ。w  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 17:17  商売になればなお良い…100円@1冊でいかがw。 RT @tiramisu_i: 自炊ってレベルじゃない(笑) RT @munetc: 断裁機ー。これで自炊のを裁つよ。  [in reply to tiramisu_i]
  • 17:29  @tiramisu_i 過渡期ですよね。いずれ自炊なんてことしたなーって思い出話になるのかとw 自分もiPad2欲しいですー。  [in reply to tiramisu_i]
  • 17:30  @megaraki 早過ぎるー。ウソつきー。w  [in reply to megaraki]
  • 17:49  Eye-Fi@iPhoneがまたアップロードしなくなってる。
  • 22:39  来た。 (@ メガロス田端) http://4sq.com/mi67Ck
  • 23:24  プールで17分。3日もあけたのがいけなかった。ほとんど魔法が解けてた。汗…でも楽しいね。今夜もありがとうー。@amanikhas @toshichan1957
  • 23:35  残心を忘れてた。
  • 23:50  食パン買いに。他にも。 (@ ローソンストア100 東尾久店) [pic]: http://4sq.com/llktcN
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: