2011年5月13日金曜日

2か月ぶりの泳ごう会は楽しかった。

■遅刻したが参加。
帰りに4月10日の大会のあれやこれやをいただく。

■追記。
 木曜泳ごう会は,3月10日を最後に中止になってた。
 で,5月12日,つまり丸2ヶ月ぶり。
 3月4月に予定されていた飛び込み練習会や,ビッグベアー練習会,マスターズの水泳大会もなくなった。
 その間に4月10日の東京ドームマスターズ大会があった。
 ほとんど練習しないままに参加。
 この時期はもともと仕事が忙しくて練習不足になってるが,なおさらにそうだった。

 豊島区水泳連盟が千歳橋文化センター内の雑司が谷体育館プールを借りきって木曜日の18時半から2時間で行っている「木曜泳ごう会」,3ヶ月毎に期が変わり,クラスの移動とコーチの変更がある。
 そんなわけで,期の初めにはできるだけ,休まないように,遅れないようにしている。

 今年の1月から自分のいるBクラスは渡辺健司先生。3月末までの予定がそんなわけであと2回を残して中止になった。
 そのまま4月になり5月,さて,今回は12日だが,期の初めだ。

 父が退院してきてるし,仕事は大きな山を越えたといえまだ忙しいし,毎週のこの時間はなぜだか社内のスタッフが揃って仕事してて出にくいムードでもあり,また,しばらく出なかったので自分自身もそういったペースになっている。

 遅刻しなようにと,思ったが,Twitterのログにあるとおり,あてにしていたFAXのトナーの予備が実は使用済みだったという事件wがあって,上野ヨドバシまで往復してたら,間に合わなくなった。

■朝からの雨。交通手段が都電しかないのも辛いとこ。19時過ぎてようやく到着。

 今回もBクラスなのはわかりきってたし,Bクラスを華やかにしていた若手女性陣がAクラスに上がるのも事前情報で知っていた。
 さて,コーチは,というと渡辺健司先生のままだった。

0 件のコメント: