2010年4月1日木曜日

メガマスの「はじめてマスターズ」にはじめて出る。

■21時半にギリギリメガロス田端のプール。
 4月からの新メニュー、「はじめてマスターズ」の初日。

 木曜日の21時半からの30分なら「木曜泳ごう会」にでたあとなので、他の曜日よりも出やすい。

■フロントのイノウエさんが今日を最後に大和店に異動とのこと。
 帰りに呼んでもらったが打ち合わせとのことで会えず。
 残念残念。

■今夜のメガタバでの大きなトピックはこの2つ。

 他のことはまた。
 「泳ごう会」のことはそのまえのすき屋のエントリーのトコに追記する。

 これから職場へ。

■追記。計量は,71.7kg,15.2%。(179cm)
 体重減ったのは水分だーね。どうりでカラダが重いと思った。体脂肪率はその分増える,と。水分量が増えててみかけ体重が増え,分母が増えてみかけ体脂肪率が下がっていたのなら,この体脂肪率が事実だと思って良いのかも。最近なんか太ってきてるという感覚とも一致する。
 それはそれとして,この日のレポートはまた機会があれば追記する。

0 件のコメント: