2009年8月5日水曜日

11月29日の「丹沢湖マラソン」に申し込む。

■またもメールでお誘いを受けた。
 10月の「梨マラソン」(10km)「手賀沼マラソン」(ハーフ)に続いて3つめ。
 まだ1つも一緒に出ていないのに、誘われるの全部申し込むのもどうなんだろー、と思いつつとりあえず申し込みをした。

 11月29日(日)丹沢湖マラソン。http://www.tanzawakomarathon.org/

 munetcと一緒に走りたい!って人はどうぞ。
 RUNNNETから申し込めるよ。クレジットカード可。

■丹沢湖ったら、山の中だよ。 
 いまなら涼しげで恋しいけど、11月末はもしかしたら寒いかもね。
 あー、紅葉か。

 走るなら暑いよりもちょと寒いくらいなほうが楽だね。
 着替えがかさばりその他の荷物も増えるから準備と行き帰りはちょっとめんどい。

 荒川や新宿のハーフマラソンは楽だよね。
 走る服装と靴で電車や自転車で会場まで行って、そのまま帰ってきて風呂だもん。

■これまた先日の「24時間リレーマラソン」富士吉田と同様に自転車の走行可能圏内。
 強い人なら日帰りの練習コースだ。
 片道100km、坂アリ。
 自分は強い人ではないので往復はキツイな。

 これもスパッと頭切り替えて、公共機関または自動車乗り合わせでアクセスしたほうがいいだろうね。
 ハーフマラソンだから、その前後の自転車って体力的にもまた。

■というか、少しは練習しとかんといかんか。

 RUNもBIKEもぜんぜんやってない。週に10分だけでもやらねば。
 そのうえSWIMもサボりはじめてしまった。

 そろそろ夏が終わってしまうね。
 あっというまだ。

0 件のコメント: