2009年8月31日月曜日

都電のクラシック車両。

■なんて言うのか知らんけどしばらく前から走ってる。
 王子の銀行に行った帰りに来てたので乗る。

 普通に他の車両と混ざって走ってるが、車内広告も大正チックに統一されていて興味深い。

■月曜日についてはまた追記する。

■追記。
 22時半過ぎて職場を出てメガロス田端へ。
 えっともう忘れちゃったな。火曜日の夜半ともなると。

 前日の大会でいままのでようにただ息抜き+αで泳いでいては8ヶ月経っても速くはならんと悟ったので,インターバルトレーニング(と,水泳で言うのかはわからない)を試みる。1分で往復してきて30秒休んでまた出る,の繰り返しを平泳ぎで。
 先に2往復ほど慣らしで泳いで,残りの20分くらいはそれをしていた。

 プールと帰りのロビーに居合わせたマスターズの皆さんにあいさつと少し会話。
 プールにはササキコーチとシブヤくんと新人のホソダくん。フロントにはクリタさんがいたな。あとヒルカワさん。「おつかれさまです○○さん」って名前を呼んでカードを返してくれた。上出来です。おじょうさん。

0 件のコメント: