2009年8月24日月曜日

スポクラに通うと月のガス代が半額以下になる。

■ってのはすでに体験済みのこの数年。

 月のガス代ってばまーだいたい2千円代から3千円。

 春や秋の繁忙期に入ってスポクラに通わなくなると、4千円とか5千円にどーんと増えて検針票にガス漏れなどの可能性がありますと紙が1枚入ってきて笑っちゃう。

■今年は5月ごろからこうして毎晩のように通ってる。
 ちと水泳にハマってる。

 で、今回の検針でとうとう千円を切った。
 当月の使用量1立方メートルだって。

 すごいね。

■月曜晩も22時半頃に職場を出てメガロス田端。
 フロントはコンタさんクリタさんカトーさん。
 みな愛想が良くてうれしい。

 プールはシブヤくんと久々のミウラさん。
 20分、じゅうぶんに泳ぐ。
 ほとんど平泳ぎ。

 ゆったり確認しながら25m、50mずつ。 
 時間一杯の23時まで。

■風呂と計量。73.4kg、13.7%(179cm)

 30日の日曜日は荒川区の水泳大会。
 平泳ぎでエントリーしてもらってる。

 飛び込みもあるだろうね。
 会場が25mプールならターンもしなくちゃ。
 考えると今から緊張しちゃう。 

0 件のコメント: