2009年7月17日金曜日

メガロス錦糸町で梨マラソンの申込書を受け取る。

■晩になって集中してくる日。
 気付くと時計は一気に進んでいて出るのが22時近く。

 寝直した感じ?
 働くのは眠るのと似てるのか。

 自転車飛ばして汗だくになってメガロス錦糸町に22時半。

■きょうは昼頃錦糸町のラン仲間からメールで梨マラソンのお誘い。

 ありがたい。

 返信したら、早速に奥さんに頼んでムトーコーチに案内書とパンフを預けたとの続報。

 すばらしきかな夫婦の連携。

■こりゃ、今夜はサボらず絶対行かなくちゃ。

 もともと行こうと思っていたのは今月の「武藤コーチと走ろう」があさって18日だったら出られませんと伝えるため。

 行ってみたらそれは26日だったので300円払って申し込んだ。
 22時半、ギリギリアウトなのをまたもフロントのフクシマさんに助けられる。

■ストレッチとマシントレーニングを先日作ってもらったメニューに従って。

 合間に久しぶりに会うムトーさんやカトーさんとの雑談。
 トレーニングする時間もちょっとしかないので楽しいながらも焦りつつ。

 どっちが合間かを忘れないように。
 それは利用者ののマナー。

 今夜は空いているので、そして閉館間際、スタッフのみなさんも少しリラックスしてるんだ。そういうときはラッキーってことで。

 みな若くて元気。楽しいね。

■さて、残りは自宅までの自転車、約30分。

 あすはいよいよ24時間リレーマラソン、朝5時過ぎには出なきゃ。 

0 件のコメント: