2009年7月20日月曜日

月曜晩のプールと風呂。

■メガロス田端に19時。
 
 結局青砥近辺で折り返し30kmほどの回復走をしてきたってことか。

 プロントは昨日に続いてカマノくん。
 ロッカールームの入り口で今回の24時間リレーマラソンのとりまとめのKさんの背中を捕まえて慰労の言葉をかける。

■着替えてプール、タケウチコーチが笑顔で歓迎してくれたのでしばし立ち話。他にムラカミコーチ。
 奥の2コースを使ってヤマダコーチとササキコーチが成人水泳教室を指導中。

 泳げたのは結局10分足らず。

 脚を気遣ってクロール。
 っても筋肉痛はもうソレほどではなくなってる。
 最後に平泳ぎ50m、うん、ほぼ大丈夫。

 昨日のマッサージプールと、ゆっくり睡眠、午前中の休養、午後の回復走(自転車)が良かったみたい。
 始めてハーフマラソンに出た昨年1月から何度かを経て、マラソン後のメンテナンスに慣れてきた。 

 さて、10月にもマラソン、申し込んでるから、楽しみ。
 これは錦糸町の仲間のおかげさま。
 日曜日に会える。

 その前に9月、大江戸線ウォークもある。
 昨年のソレが始まりだったな。懐かしい。

■プールを上がって風呂を出たら長身の青年(いいかげん名前を聞かないとな)をみつけて少し話す。最近は錦糸町店にはかり行っているそうだ。

 と、スズキさんから呼ばれて彼とも少し話をする。
 水切りのホームページがいよいよ完成に近づいてきたそうだ。
 はやくURLが知りたい。

■計量は73kg台13%台だったかな。
 もう心配ないね。安定してる。
 何時に何をどんなに食べても大丈夫。

 20時閉館。
 フロントはカマノくんとワダさん。
 イノウエさんがちょうど出てきたので昨日の荷物預かりのお礼など話す。

 小台のバリューローソンに寄ってから帰宅。

0 件のコメント: