2009年2月23日月曜日

晴れた。

■夜空に星。
 明日も降るって予報だったよね。
 どうだろ。

■月曜晩のプールと風呂はメガロス田端にて。
 15分だけ泳ぐ。
 やっぱ55秒かかるね。50m平泳ぎ。

 飛び込んで泳いでも50秒は切らんだろ。
 すぐにどうにかなるもんじゃないね。

■2009年度のメガロスマスターズは11月1日に決まったとのこと。
 久々に会ったトーヤマジュリさんが教えてくれた。

 プールスタッフは他にオーサワコータローさん。
 土曜日の日帰りスキーに行くから一緒に楽しみましょう!って。
 ありがたい。

 さん付けで書いてるけれどお二人ともコーチ。
 習う機会はあまりないけど、いつもお世話になってる。

■受付はカトーさん。
 彼女がオーサワコーチに話したんだって。

 しかし今週末が父の外泊になったら行けないかも。
 父は今日も少し夕食前に戻したらしい。
 順調だったのに外泊が決まった先週末から急にだもんな。

 逆に、それをおして一時帰宅すれば元気になるかな。

0 件のコメント: