2009年2月20日金曜日

木曜の晩にちょと泳ぐ。

歯の治療がきっかけでさぼっていた夜更けのプール&風呂通い。

 きょうも痛み止めを飲みつつ仕事してたんだけれど、それはそれとしてそろそろ息抜きをしたくなったので22時半に職場を出てメガロス田端へ。

 ちょっとくらい、いいでしょ。
 風呂入るついでなんだから。

■エントランスは元気なカトーさん。

 プールにはナダモトさんをメインにヤマノウチさんミヤザワさんコータローさんともう2人くらいいたぞ。なんやろにぎやか。

 20分だけしかなかったからとりあえず泳ぐ。
 コースは賑やかだったのが引けたところって感じで空いてた。

 時間いっぱいまで泳いでスタンプもらう。
 今日はサービスデーで2個押し。
 うむむ前回は9日だから丸10日来てなかったのか。

■ひさびさに風呂。
 風呂はイイやね。

 退館時にカトーさんから草津スキーのお誘い。
 誘われてしまった。

 28日土曜日、朝6時半に集合。
 温泉だけでも良し、ボードでもスキーでもなんでも良しで晩には戻ってくる日帰り8800円。
 20名ほど申し込み済みだとか。土曜で締め切り。

 1人で参加してみて楽しめ知り合いもできたのが昨秋のウォーキングイベント巣鴨の水泳大会だったけれど、はてさて2度3度といいことが続くとは思えんな。

0 件のコメント: