2008年12月20日土曜日

じゃこと豆腐のサラダ。

■土曜の晩は帝京大学病院に父の様子を見に行って、母と十条の大戸屋で夕食。

■ロードバイクで病院まで来ていたが、急にこの日は両親宅(っても今は母だけだ)に泊まることになったので母を駅まで見送って、一度帰宅して洗濯物を取り込んでから、再びロードバイクで練馬区の両親宅へ。16kmを45分くらい。電車でも良いけれどせっかくの土曜日なので。

■泊まった翌朝はゆっくり起きて母と近くへ電気ポットを買いに行く。壊れたと聞いていたのに買ってきて取り替えようとしたらどうやら温度設定が低くなっていただけらしい。うーん、疑ってかかるべきだったのか。せっかくなので交換して、お古は自分がもらうことにした。今度車で来たときにね。

0 件のコメント: