2008年12月7日日曜日

ワッパー買って帰路へ。(三菱養和招待マスターズ)

無事に3レースを泳ぐ。
 タイムは代わり映えせず。

 ただ時間をおいただけでは速くならないのね。

 つーか、こんなタイムでは忘れ去ってるクロールをぶっつけ本番で泳いでもこれ以上はもしかして。

■最初の25mで24秒台、9月と変わらないじゃんってことで、次のリレーでは多少の工夫で1秒短くなったけれど。

 最後の50mではそれ以上は短くならず。行きは23秒台で帰りが26秒台の合計50秒台。

 速くなろうとして練習しないとダメか。

 あと、どんな泳法でも25mは20秒以内で、せめて20秒台で泳がんと鈍くさいってのがよーくわかった。

 話せる相手が増えたのが一番の収穫。

 打ち上げがあるとお誘いを受けたんだけれど出がけに上着を着替えたら財布がそっち。残念ながらそれはまた次の機会の楽しみに。

0 件のコメント: