2008年12月9日火曜日

月曜の晩のひと泳ぎひと風呂。

■夕べも今朝もとくに寒かったね。
 やっぱ晩には風呂でカラダを温めておかないと。

 冬になるねー。

■メガロス田端で15分だけプール。
 今夜は久々にトーヤマジュリさん。
 それにオーサワコータローさん。

 トーヤマコーチとは昨日の大会のことでお礼かたがた立ち話を少し。
 みなさんのメダルが並ぶ中、トーヤマさんも金だったとか。

 平泳ぎ女子25m、自分の数組前だったから間近に寄ってしっかり見てた。
 小さなカラダで派手さはない泳ぎ、やっぱり20秒前後だった。

 いろいろ言ってくれたけれど、すべて慰めに聞こえるなぁ。
 自分としては9月のメガロスマスターズのあととは違ってさすがにもう言葉がない感じ。

■風呂では昨日ご一緒したイノウエさんにあいさつ。
 リレーでは自分の後、アンカーを泳いでくれた。

 すっかり遅れたところへの出番、申し訳なかったな。

■風呂でゆっくりあたたまり、帰りのエントランスのナカムラさんのカワイイ笑顔で救われる。

 入館時はカトウさんも。元気が良いのは良いね。

 気にかけてもらえているのは幸せってこと。
 あしたもがんばりましょ。

0 件のコメント: