2008年7月13日日曜日

暑い暑い。

■夜更かししてしまって昼前に起きたらもうピーカンの陽気。
 とても自転車で表へ出る勇気がない。

 つーか、危険。

 それほどもう若くない。

 FCYCLEの仲間のみなさまごめんなさい。またもさぼります。
 そうきょうは月例の多摩川オフの日。

■洗濯と、布団干し、引っ越し後の片づけなど家事にかまけて日の傾くのを待つ。

 厚手の毛布も無理矢理4リットルの洗濯機に突っ込んで洗ってしまった。

 次から次へと毛布を洗う。
 干し場所に困らないってのがすごく贅沢。

 どんどん洗って、どんどん乾く。

 屋上から戻るたび、部屋は真っ暗に変わって目が慣れるまでチカチカ。

 ピーカン。

■引っ越しの片づけはスチールラックの棚板を組み替えることができて、これから段ボールを収納していく。

 もう少しだなぁ。 

 収納しきれなかった段ボールをじゃまにならないようにどう置くか。
 捨てるか、棚を買うか。
 棚を買うと悪循環を呼びそうで危険。

0 件のコメント: