2018年6月6日水曜日

munetc's Twitter Updates in Tue, Jun 05, 2018

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=52c28690-682c-11e8-a0c4-0cc47a0d15fd Thanks to @arakawakujoho @oclvkotayan @mui_matador #radiko #tokyofm
    04:20

  • Munetoshi @munetc
    昨夜も途中で夕食して帰宅してシャワって終わった。
    08:29

  • Munetoshi @munetc
    昨年は1年目ってことで、仕事を習得するのに労力と時間が余計にかかったんだが、1年経ったとちょっとほっとできただけで、またなんだか同じ感じ。その先のエクササイズがいつの間にか始まっている。
    08:31

  • Munetoshi @munetc
    はや6月、昨年よりも過ぎるのが早い。
    08:40

  • Munetoshi @munetc
    早く感じるのは、まったく泳げてないからか。昨年も少ししかだけど。
    08:41

  • Munetoshi @munetc
    空き時間に予定を詰め込むのは好きじゃない。オフに忙しく過ごすのはイメージじゃないし、予定したってできやしない。
    08:42

  • Munetoshi @munetc
    これとあれの隔たりを埋めるのは、体力か。
    08:44

  • Munetoshi @munetc
    時間を遅送りにできるのは体力だけか。
    08:45

  • Munetoshi @munetc
    この歳になって、若者に対抗するようにジタバタする姿って、みっともないけど、同じことしてても、ジタバタしてるように見えないのもまた体力か。
    08:52

  • Munetoshi @munetc
    体力をつけるためにも体力がいるのが、人体の不思議。
    08:52

  • Munetoshi @munetc
    今朝もいつもどおりに起きて可燃ゴミ出しから、朝食して、ダンボールの積み替えをしてる。これ、夕方からの夜勤に響くよな。
    09:13

  • Munetoshi @munetc
    入の日の昼間は体力を使うことしたくないんだが。昨夜もその前の晩も帰宅して食って眠っちゃったから仕方ない。
    09:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
41621(+12) 443(0) 107(0) 225(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: