2018年6月22日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Jun 21, 2018

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=2e4af500-74bf-11e8-9bb7-0cc47a0d15fd Thanks to @arakawakujoho @funridejp #radiko #アゴラ
    04:21

  • Munetoshi @munetc
    バイクの不調の件、解決してる。 昨日の退勤時にFIのコネクタが外れてるのを見つけた。雨で濡れていたけど、そこを繋いだら直った。なぜに外れたかは不思議。
    13:14

  • Munetoshi @munetc
    で、昨夜はそぼ降る雨の中、通り道のBIG-Aに寄って牛乳などを買い込んで帰宅、ざっとシャワって腹ヘリを買ってきたもので収めたら眠くなって、目覚めたのが23時近く。うーむ。このパターンだ。
    13:20

  • Munetoshi @munetc
    朝からのキッチンの洗い物を今朝にしてきたという。
    13:23

  • Munetoshi @munetc
    いかんな。
    13:24

  • Munetoshi @munetc
    BIG-Aの牛乳が西友並みに安くなってた。
    13:25

  • Munetoshi @munetc
    いずれも24時間営業なんで使える。
    13:25

  • Munetoshi @munetc
    後輪はスリップサインがツライチになった。フロントはまだ少しある。このまま週末にクラッチ板交換に預けて、戻ってからタイヤ交換だな。出費が重なるから、急がなくても良い。
    13:28

  • Munetoshi @munetc
    1年7ヶ月、1万2千キロ、ってとこ。
    13:29

  • Munetoshi @munetc
    ダンロップの最安のラジアルがついてる。ブリジストンにすれば同程度の価格性能のにサイズがある。いつも行くタイヤ店はダンロップ推しだからたぶん同じのが付くかな。
    13:31

  • Munetoshi @munetc
    安くてサイズ在庫が豊富で、行ったその日にその場で交換してくれるのが、良い。
    13:33

  • Munetoshi @munetc
    週末の修理に、サイズあるし価格合わせるんでついでに交換しましょうか?とかでなければ、いつもの店に行くな。
    13:35

  • Munetoshi @munetc
    退勤。さて。
    20:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
41711(+13) 443(0) 107(0) 225(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: