2018年6月9日土曜日

munetc's Twitter Updates in Fri, Jun 08, 2018

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=d1da8b50-6a87-11e8-a188-0cc47a0d15fd Thanks to @swim5ch @act2com #radiko #本派
    04:20

  • Munetoshi @munetc
    ようやっとジョグった。引っ越してから初。5.7km37分。
    11:56

  • Munetoshi @munetc
    なんとなく東側に出て、まーこっちのが信号が少ないだろうと、走り出してまず、せっかくだから最寄り駅の名称候補だったそこの公園までと進路変更。
    11:58

  • Munetoshi @munetc
    地図で見るほどには広くなく、野球場とかが大半のスペースを占めていて自分にとっては面白みのない公園だったから、戻って北方向に進むと、ところどころに現れる公園をつなぐように走っていると、舎人公園に出た。
    11:59

  • Munetoshi @munetc
    あ、そか、尾竹橋通りを渡らない側にも、舎人公園ってあったよな、両側に。と、思い出してそこから舎人公園駅まで行ってから尾竹橋通りを南下して戻ってきた。
    12:00

  • Munetoshi @munetc
    舎人ライナー沿いは、バイクで走るよりずっと信号が少なく走りやすかった。
    12:01

  • Munetoshi @munetc
    距離感が違うからね。
    12:02

  • Munetoshi @munetc
    舎人公園は、尾竹橋通りの向こうにきれいな売店が見えたんだが、信号も赤だったし、次回の楽しみにとっておくことにした。
    12:03

  • Munetoshi @munetc
    バイクではけっこう遠い気がしている舎人公園がジョグだと近いとういう意外性。
    12:04

  • Munetoshi @munetc
    光が丘公園に匹敵する広さの公園なんだが、人気(ひとけ)がないのは、どうしてだろうなーって考えてた。プールのある総合体育館もないけど、商業施設と文化施設がないのが大きいかな。
    12:06

  • Munetoshi @munetc
    練馬区、北区、荒川区、と住んできたけれど、足立区って、いろいろヘタというか、予算が少ないのか、旧態然なのか、わからんけど、なんというか、ヘタな感じがする。
    12:09

  • Munetoshi @munetc
    さて、12時まわってしまった。このあと仕事がないのが嬉しい。
    12:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
41639(+12) 443(0) 107(0) 225(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: