2018年5月10日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, May 09, 2018

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=ead537e0-52f4-11e8-9031-0cc47a0d15fd Thanks to @genroninfo @newbalance_jp #radiko #tokyofm
    04:20

  • Munetoshi @munetc
    ゆうちょの住所変更でき。郵便局がすぐそこなのは、今後便利かと。とくにこういう雨の日は。
    09:58

  • Munetoshi @munetc
    きょうが休日だったらなぁ。
    10:06

  • Munetoshi @munetc
    みずほ銀行とそのATMがそばに無いんだよなぁ。ATMはコンビニで代用できるとして。
    10:07

  • Munetoshi @munetc
    給与振込口座がみずほだからね。選べないのは不便。
    10:09

  • Munetoshi @munetc
    日曜日の晩は2時間だけ頼まれてたんで、気乗りしなくってちょい遅刻していったけど、やることはあって、2時間ちょいしっかりやれて、感謝もされたようす。とはいえ、明日の休日は17時までとは。
    10:15

  • Munetoshi @munetc
    趣味みたいなものなんで、行けば楽しいんだけれどね。そのあとそれなりに疲れるし、何より休める時間が減る。とはいえ、自分ごと以外の用事があるというのは、良いことといえばそうか。
    10:17

  • Munetoshi @munetc
    引越しのための在宅が減って、仕事帰りの寄り道が復活し始めたら 、さっそくに宅配便が自宅で受け取りなくなってきたな。
    10:18

  • Munetoshi @munetc
    と、いうことで、昨日の不在伝票2枚の分は、今日も受け取れないだろう。明日もかな。
    10:19

  • Munetoshi @munetc
    楽しくなければ、まじ、どこにも出たくないね。
    10:20

  • Munetoshi @munetc
    明後日が夜勤のイリだから、受け取れる。こういう勤務形態は、便利。
    10:22

  • Munetoshi @munetc
    ローソンは、すぐそばの郵便局の手前並びにあるから、コンビニ受け取りでも、転居前よりさらに楽。
    10:23

  • Munetoshi @munetc
    おー。そろそろ仕事に出なければ。
    10:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
41428(+13) 443(0) 107(0) 226(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: