2018年5月25日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, May 24, 2018

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    自分がイメージしてた生活になっているだろうか。まだだな。
    01:17

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=55cd5f80-5ebe-11e8-9031-0cc47a0d15fd Thanks to @webautoby @Mujik @genroninfo #tokyofm #creativecloud
    04:20

  • Munetoshi @munetc
    ようやく可燃ゴミ出せた。時間の都合のつけやすい仕事だが、夜勤明けと重なるのが3回。こういうこともあるか。
    06:28

  • Munetoshi @munetc
    旧宅の粗大ゴミシールも昨日買って貼ってきてある。なんとなく足りないけど全部持ってってくれることを願う。それでも3000円くらいかかった。
    06:29

  • Munetoshi @munetc
    タイヤ交換をいつしようかと悩んでたが、そのままで日曜のツーリング出て戻ったら、月末までもつような気がしてる。ツーリングのワインディングでは、縦減りの曲がりにくさに後悔したけど、そのおかげで今は少し改善されてる。
    06:39

  • Munetoshi @munetc
    たまには峠も走らんとか。そういう面でも。
    06:41

  • Munetoshi @munetc
    ほとんど来られてないんでさぞや水で膨れて脂肪で膨れているかと思いきや、体重はわずかに落ちてる。
    21:42

  • Munetoshi @munetc
    ここから余分なもの落とせば、良しってことか。チャンスなのか。
    21:43

  • Munetoshi @munetc
    しかし日々くたびれてる。 今朝はAmazonでサプリを1種類ポチった。サプリなんてほぼ縁がなく過ごしてるのにね。
    21:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
41500(+8) 443(0) 107(0) 225(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: