2018年5月23日水曜日

munetc's Twitter Updates in Tue, May 22, 2018

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=00ef7f40-5d2c-11e8-9031-0cc47a0d15fd Thanks to @oclvkotayan @jyo1545 #radiko #モータースポーツ
    04:20

  • Munetoshi @munetc
    まだ出てこないもの、あるんだよな。砥石とか。介護のテキストの大半とか。iPod nano6thとか。
    12:32

  • Munetoshi @munetc
    夜勤が固まってることで良いこともある。作業の熟度が上がるってことはもちろんだけど、明けの過ごし方もいろいろ試せる。
    12:34

  • Munetoshi @munetc
    今回は、あえて、意図的に直帰して仮眠を取ってみた。
    12:35

  • Munetoshi @munetc
    夜勤に限らず、まっすぐ帰宅してしまったら、つい食ってしまって、そしたら眠くなってしまって、何も手がつかず1日が終わってしまう。これをいかに避けるかを試行錯誤してきたわけだ。いままでは。
    12:36

  • Munetoshi @munetc
    そういう、家と職場以外の居場所を、サードプレイス、というらしいが、それを探すということも含まれた。
    12:37

  • Munetoshi @munetc
    ヤマトの再配達が届いた。
    12:54

  • Munetoshi @munetc
    今日届くヤマトがもう一便ある。
    12:56

  • Munetoshi @munetc
    それは夜かな。昨日また、コーヒーサーバーを割ってしまって。気に入って使ってるやつなので前回は全く同じのを買ったんだが、今回は少し変えてみようか、容量の少しだけ多いので。と、探してたら、金属製の保温できるのがあるじゃないか。ガラスのより値は張るけど。って事でそれ。
    12:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
41489(+9) 443(0) 107(0) 225(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: