2011年2月7日月曜日

munetc's Twitter Updates in Sun, Feb 06

  • 00:05  信号待ち。 (@ 宮地交差点) http://4sq.com/gqDNN0
  • 00:09  Just completed a 16.16 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/aezonz #RunKeeper
  • 00:11  帰宅! RUNもBIKEもラーメンも仲間と一緒で楽しかった!
  • 00:53  「木曜泳ごう会」と「はじマス→モクマス」以外のメニュー付き練習会は初参加。2200m。ブレは泳げるようになってきた気がする。プルは溺れかけフリーでなんとかしのいだ。行き帰りのBIKEも良かった。ラーメンもアタリだった。
  • 01:00  @bigbearkenji お世話様でしたー。ブレもフリープルも飛び込みもたくさん練習できました。センセーに @genuine_tatsu さんと @megaraki さんを引き合わせられたのも収穫でした。来週日曜日新春ミートの半ブレ1ブレが楽しみ!
  • 01:33  @megaraki を、 #runkeeper ならぬ drinkkeeperだ!ww  [in reply to megaraki]
  • 01:38  @genuine_tatsu カッコよく先頭泳ぐ姿ずっと見てたせいか、後ろで溺れつつフリーしてたせいか、せめてここで少しはいいトコ見せなきゃと無意識に…自分もくたびれました。w  [in reply to genuine_tatsu]
  • 01:39  @genuine_tatsu ムード出てるなー。自分もやってみたけどダメだった。誰か作って!w  [in reply to genuine_tatsu]
  • 01:42  @megaraki 祝1周年!いつも深夜いるなー、あの人、と思い始めた頃からはや1年かー。w  [in reply to megaraki]
  • 01:44  @Hana8BT 夏?の海、イイですねー、昨夏に@gtgtpapa さんの海に行ってホント再認識。今年も行きたい!  [in reply to Hana8BT]
  • 01:51  自分も1本飲んでから寝よっと。たぶん飲みきれないけどね。
  • 02:01  @genuine_tatsu @megaraki さんはラーメン屋から飲んでて、@genuine_tatsu さんは似顔絵が飲んでたので、自分も飲みたくなりました。w  [in reply to genuine_tatsu]
  • 07:08  munetc's Twitter Updates in Sat, Feb 05 http://ff.im/-xpLC7
  • 12:53  @yukaswim でしょー。  [in reply to yukaswim]
  • 15:20  そういや湘南OWSって荒川区民と同日だったんだよねー。今年もそうならムリだなあ。
  • 15:32  . @genuine_tatsu それぞれの #runkeeper のグラフから読みとれるかと見比べたんですが、よくわかりませんでした。キロ2分で時速30キロ、3分で20キロ、信号待ちがあるからでしようかね。バタ足先頭で爆走してましたねー。w  [in reply to genuine_tatsu]
  • 15:36  @bigbearkenji ありがとうございます。ひど過ぎフリーも課題ですが日曜までは置いといて木曜日まででブレを少しでも安定させます。発見と学びのある練習会でしたー。  [in reply to bigbearkenji]
  • 15:44  @Hana8BT 夏だったのかー。羨ましい。遅ればせながら大会遠くから応援してます!  [in reply to Hana8BT]
  • 15:54  八百長かガチンコか、なんて何十年も前にプロレスであったのの繰り返し。いつまでも大人がどうこう言うモノでなかろ。もっと大切なコトに紙面なり報道時間なりを割け。世の中それどこじゃないんでしょ。もー、この国はお気楽なんだから。
  • 19:08  ちょっとだけ。 (@ メガロス田端) http://4sq.com/enxSX6
  • 19:57  ビート板ブレキック4往復4分20、25秒休んでから1分15ずつブレ5回。だいたい各52秒。スタンプあと1つで粗品。w
  • 20:05  雨じゃん、アキバ回ろうと思つたのに。
  • 20:12  I'm at オリンピック 西尾久店 (西尾久4-9-11, 荒川区) http://4sq.com/fixLCF
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: